おこんばんは。

 

今日は午前中に、ちょこっとドラッグストアに買うものがあって

外出していたのですが、

夏だね夏だねー。

嫌いじゃないよ、この暑さ。

 

私が子供の頃は、30度超えたら なんじゃそりゃー な世の中だったけど

今じゃ平気で35度超えるもんな。

そしてここ数日~今月に至っては、軽く体温超えるもんな。

もうそうなると、暑いのかなんなのかわかんなくなってくるよね。

いや暑いんだけどさ。

 

暑いんだけど、今日はそんなに汗をかかなかったような気がする。

水分を摂ってなかったからかな。

 

嫌いじゃないよ、この暑さ。(二回目)

 

でも明日は涼しい室内でヒキコモリンの予定。

暑いのは嫌いじゃないけど、涼しい室内の方が好き←

 

その証拠に、帰ってきてからはお昼を食べたあと、

ほとんど寝てたからね。(ドヤァ

 

 

( ^ω^)・・・

お互い体調管理に気をつけましょうね。

 

 

\ おやすみなさい /

DSC_2874.JPG