寝れなかったぞ( ゚Д゚)

3時くらいまでアプリでマンガ読んでて、

寝ようと思ったのにいつの間にかこんな時間。

ゲルググが騒ぎ出したので寝室から出てきました。

 

現在ゲルググは、お外観察中。

 

DSC_2635.JPG

 

 

それにしても、普段は寝過ぎなくらい寝る私にしては珍しい。

まぁ 多分お昼にこれでもかってくらい寝るだろうけど←

でもやることはやってしまわないとなー。

洗濯して、掃除機かけて、郵便局行って、ドラッグストア行って、

友達に手紙書いて、荷物を送って、最後にスーパー行って。

あー、できればしまパトもしたい。

 

さてどこまで片付けられるでしょうか。(謎)

 

とーちゃんは愉快な夢を見ていたようで、

今日の寝言は笑い声と 「なにやっとるんwww」 という声でした。

どんな夢を見ていたのやら。

平和だなー。

私は今、収入の不安でいっぱいだよ。

 

今の仕事を辞めたら引越し先で新しい仕事が決まるまでの収入が・・・( ;∀;)

貯金はなるべく切り崩したくないから、

今のうちにできるだけ稼いでおきたいんだけど

あの職場じゃたかが知れてるし。

しかも今は職場に行っても苦行なだけだし。

 

今から短期間のダブルワーク?

それも無理があるよなぁ(・ω・`)

でもそうするしかないのかな。

 

・・・と思って、今ちょっと求人アプリから単発の仕事に応募してみた。

あれ?私なんか暴走してる?(;・∀・)

 

鬱を抜けたと思ったら躁かいな。

気をつけねば。

 

と、そんな感じの早朝だらだら更新。

洗濯の前に朝ごはん食べよ。