おはようござます火曜日。

さすがに4~5時間睡眠で活動しっぱなしは体に響くなぁ。

昨日はシャワーだけだったから足の疲れも取れてないし、

仕事だったからお昼寝もできなかったし。

 

今日はゆっくりお風呂に浸かろう。

そう決意した朝です。

夕方からのバイトくんも、Yさんも来るし、

早めに上がれるはず・・・(多分)

 

今日頑張れば明日はお休み(通院日)!

それを励みに今日を乗り越えるのだー!

 

 

さて、ぱちょこんを開いたものの、特に更新したいこともなくw

今日はとーちゃんが勉強会で早めに出るとのことなので

多分もう少ししたら起きてくる・・・?

 

そういえば昨日は久し振りにとーちゃんの食欲にイラッとしたなぁ。

夕飯を食べた直後に生チョコ食べて、

おせんべいボリボリ、ゼリーをむしゃむしゃもぐもぐ

どんだけ食うねん!!

 

噛むときの音(歯と歯がぶつかる音)に、イラッとした✩

そして夕飯の意味ー!

「お腹いっぱい!」って言ってたのは私の幻聴か?アセアセ

 

もっとゆっくり食べれば今よりは満腹感も得られるだろうけど

如何せんとーちゃんはスピードが早過ぎる。

私の倍近くの早さだもんなぁ。

とーちゃんにつられて私も早食いになりがちだけど、

ぐっと堪えて自分のペースを守るようにしてる。

まぁ あのスピードにもついていけないんだけどさ。

 

あ、夕飯用の鶏肉を解凍せにゃ。

 

今日の夕飯は鶏肉のスパイシー焼き(サラダ付き)と、豆腐のきのこあんかけ~

の予定~(予定は未定~)

ぬか漬けを出すのも忘れないようにしなきゃ。

とーちゃんがにんじんを入れてるみたいだし。

いつの間に入れたんだよ。

にんじんを出したら、大根の残りを漬ける。

あ、菜の花のおひたしもやってしまおう。

 

果たして帰ってきたときにこれらのことを全部覚えているのかどうかw

 

さて、ピグで麻雀でもするか。

あ、その前に朝ごはん食べてしまおう。