おこんにちはの水曜日。
今日は夕方からのシフトなのでのんびりです。

とーちゃんが出勤後に、
LINEで謝ってきました。
「昨日は機嫌が悪くてごめん」

もうねー、灯油タンクに給油する時も、
舌打ちしたり、「マジかよ」って言ってたり。
理由は私が朝早くからヒーターをつけるから
灯油の減りが早いことが原因。

だったらつけなきゃいいんでしょ ってことで、
朝早く目が覚めても、そして今も、
足下から毛布をかけて
ヒーターは消してます。

ひとりのときはなるべくつけないようにしよ。
それでいいんでしょ。


さてタイトル。
数日前から美容と健康のために甘酒を飲み始めました。
一日コップ一杯。

お店で扱ってる売れ筋商品なのですが、
どんなもんなのかなーと思いまして。


八海山の甘酒

( 'ω'o[ 感想 ]o
甘いなんてもんじゃない。
めたくそ甘い。むしろ甘ったるい。
それで砂糖を使ってないなんて信じられない。
麹の力、すげー!

子供の頃に甘酒を飲んで
あまり美味しくなかった記憶があるので
以降は敬遠していたのですが、
あまりにも売れるのでちょっと気になったw

飲んで飲めないことはないけど、
甘すぎて結構苦痛(笑)

これ一本でいいやー( -ω- `)
と思ってるけど、
忘れた頃にまた買いそう←


さ、お友達との待ち合わせ時間までゴロゴロしよ。