昨日はYさんからのメモがロッカーに貼ってあるかと
ドキドキしながらの出勤でしたが、
予想に反してメモは貼ってありませんでした。

なんだよないのかよ。(・д・)チッ
ネタになるかと思ったのに


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は穏やかにお仕事ができました。
やる気スイッチは完全にオンじゃないけど、
ミスもなく、友達も買いに来てくれたりして
楽しかった照れ


ここで職場の方たちの説明でもしておきましょうか。

うずまき てんちょ(♂)
眼光鋭い釣り好き男。(バス釣り)
仕事に対してはさほどやる気がないと思われる。

うずまき リーダー(♀)
レジチームのトップ。
私よりも5歳ほど年上。
勤務歴が長いので彼女目当ての常連さんも多い。
Yさんを紹介した人物

うずまき Yさん(♀)
私よりもひとつ年上で、職務歴は半年先輩。
口調はいつも強くて怖く、常にピリピリ。
リーダーをも見下す態度をする。

うずまき Nさん(♂)
私とタメの、倉庫リーダー。
いつも穏やかで優しいけど、Yさんのことは嫌ってる。
Yさんが出勤してくると逃げるように帰る←

うずまき バイトくんたち(♂) バイトちゃんたち(♀)
大学生のバイトたちで、
授業のない日に入ったりしてくれる。
私はみんなと仲良しだけど、
やっぱりみんなはYさんを恐れてる。

バイトちゃんに至ってはレジがメインなので
Yさんが入ってる日は来ない。
バイトくんたちは倉庫メインなので
Yさんのことを怖がってるけどさほど影響はない。

うずまき Mさん(♀)
事務担当。わりと上から目線。

うずまき Fさん(♀)
ワイン&発注担当。
ほとんど口を開くことはない。
最初は、「この人はまともに挨拶もできないのか?」と思ったけど
この無口さがデフォルトらしい。


主な人物はこんな感じかしらね。



この前入った新人バイトくん、
1度Yさんとかぶったらしい。
「それほど怖く感じなかったけど噂は色々聞いてます」ゆーてたw

恐るべし学生ネットワーク。
どんな噂を流しているのやら。


でもYさんは本業の方がこれから忙しくなるようで
こっちにはあまり入れなくなるらしい。
そこをリーダーと私で埋めなきゃチーン

週5勤務でいっぱいいっぱいなのに、
これ以上増えたらどうしようえーん