寒くてヒーターの前を陣取っております。
そして私の肩の上は2代目が陣取っております。
ダブルでぬくい。カナヘイうさぎ

我が家にテレビが来てから4日目。
未だに関西のチャンネルに慣れません。
今まで関東のチャンネルで観てたんでね。
(新潟も関東のチャンネルだった)

あれを観たいのにやってなーい!大泣きうさぎ
という状況が何度か。(現在進行形)
これも全て慣れですね。。。
チャンネルの呼び方も、早く覚えなくては。
ABCって関東でいう何チャンネル? 状態です。


さぁ、今日は三連勤中日ですよ。
てんちょはお休みだし、Yさんもシフトに入ってるけど
3時半からだし。
月曜日だからそれほど忙しくはならないはず。
Yさんと入れ替わりで帰ってこよーっとニヤニヤ


それでは皆様、今日も1日のびのびと。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )