今日はゆっくり眠れた。

毎朝のルーティン
先に起きてる2代目に挨拶
起きたらうがい
水分補給
前日洗った食器の片付け
タバコを吸いながら通知(スマホ)のチェック
私のスマホは通知が多くて、
とーちゃんの睡眠妨害になるので
一緒に寝る時はリビングに放置してる
テレビ(ぱちょこん)をつける
(寒かったら)ヒーターをつける
ブログ更新

大体こんな感じ。

今日から三連勤なんだけど、
シフト表を見たら
今日と明後日はぼっち出勤だった。
レジにひとりって意味ね。
絶対シフトの入れ方、間違ってるだろ。
繁忙期なのになにこれ。

午後からは倉庫の方にNさんが来てくれるから
それを楽しみに頑張ろ。


二代目の寝姿が、妙に人間くさい。


(とーちゃん撮影)

爆睡やんwww


夜、「もうみんな寝るんだよ」って声をかけると
ゲルググ云いながら毛布に潜り込んでくる。
可愛ええなこのやろ。

2代目が来て、生活が変わった。
もちろん良い方向に。

この子のために、今日も生きる。