たら〜ん




左に炊飯器、右にはティファール。

奥にはコードを通す穴があって、
昨日そこに首を突っ込んでてフガフガしてたので、
とりあえずゆうパックの袋で封印。

ティファールは常にお湯が入っているわけではないけれども
引っくり返して落としたら大変!


写真ではちゃっかりカメラ目線ですけど、
上がったらゲルググ云いながら奥にグイグイ行きます。

やんちゃ坊主め、可愛いじゃまいか!
でもやめて、、、ガクリ

対策として奥の方に歯磨きチューブの香りをつけました。(ミント)
これで駄目ならダンボールで塞いで、
入れなくなったことを覚えさせるか。

ホントに身体能力が高くなってきた。
かーちゃんは嬉しいけど、困ってもいるんだぞ(・ω・`)