ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントも感謝です。
約5年半の遠距離恋愛を経て、
2015年8月末より同棲を始めました。

2016年11月より、猫(二代目)を飼い始めました。

 

IMG_20161121_084541.jpg

メンタル疾患者ですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです
ハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最初に 【コチラ】 をお読みください(。´_ _))

 

 

おはようござます♡

午後からのシフトなのに早起きw

アラームもセットしてないのに、自然と7時くらいに目が覚めました。

お洗濯して、風麻さんの朝キャスを聞きながら今に至る。

 

昨日はポケゴを開いたまま寝落ちしてしまったようで

寝ている間に2kmほど歩き回っていたようで

起きたら卵がふたつ孵化しました。なんでやwww

(出てきたのはトサキントとピッピ)

 

風邪は鼻づまりがひどいです。

なんとか鼻呼吸はできるものの、油断するとたらりらたらりら。

つまっているのに流れてくるってどういうことなのさ。

ぷんすこ。

 

 

今日は午前中に郵便局とコンビニと、スーパーでちょこっと買い出し。

午後からはお仕事ざんす。

帰りが遅くなりそうなので、夕飯はなか卯でテイクアウトしてきます。

ウニ丼気になる~。

 

とーちゃんが夜勤から帰ってくる前に全部終わらせてしまいたいけど

ちょっと時間的に無理があるかなぁ・・・(・ω・`)

 

 

さてと、ふまさんの声を聞きながらコーヒータイムにしますかね。

 

それでは皆様、今日も一日のびのびと。