はじめまして!
人生初のブログをついにはじめました、かえでです。
今まで避け続けていたブログをなぜ始めたかと言うとー
完全に「ただの勢い」です(ノ´▽`)ノ
インビザラインスタート直前、いろいろな方のブログで不安解消をしようと検索しまくったけど、
思ったよりも少なかったんですよね
私のケースはなかなかレアだとは思うけど、自分の記録も兼ねて始めようかと。
しかーし!なんだかんだと忙しく、今まで放置。。。
遅ればせながら、ようやく始めました。
最初はインビザラインスタートへさかのぼって、ボチボチやっていきますので
よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)