はじめまして!


人生初のブログをついにはじめました、かえでです。


今まで避け続けていたブログをなぜ始めたかと言うとー


完全に「ただの勢い」です(ノ´▽`)ノ


インビザラインスタート直前、いろいろな方のブログで不安解消をしようと検索しまくったけど、


思ったよりも少なかったんですよねだうん


私のケースはなかなかレアだとは思うけど、自分の記録も兼ねて始めようかと。



しかーし!なんだかんだと忙しく、今まで放置。。。


遅ればせながら、ようやく始めました。


最初はインビザラインスタートへさかのぼって、ボチボチやっていきますので


よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)