いよいよ、来週になりました。 | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定
アルバム大使のほさかじゅんこです。

スマカフェって?→



来週金曜日、美濃加茂市の乳幼児学級で
スマカフェを行うことになりました。
今年の春に決まっていたこの話。

秋だからまだまだ先の話なんて思っていましたが、あっという間に来ちゃいました(笑)

今回は、未満児のお子さんも一緒になってのスマカフェ。
これだけの人数の中でのスマカフェ、しかも、お子さんも一緒は私もはじめて。
しかも、初野外ニヤリ

約1時間という時間で、何を伝えるか。

私は、なによりも

カメラって楽しいよ。
面白いよ。

てことを伝えられたらいいなあと思っています。
楽しいから、面白いからやってるのですから。

まずは、そのための準備をしなきゃ爆笑

さあ、どうしようかなあ口笛
かんがえよっと。

スマカフェ、今月には日曜日開催もありますよ。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。


おまちしてます爆笑

今日もお読み頂き、ありがとうございました。