自然に下がるCRP | 慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽種を知ったのは、1980年代。私自身保因者であるが故に、出産間も無くして息子の血液検査。
長男は正常値で生まれたが、次男に遺伝してしまいました。
まだまだ情報の少ないこの病気。ブログに残すことで誰かのお役に立てればと思って、日々を綴っています。

CRPが4に上がってから3日ごとに大学病院受診あんぐり


大学病院は、隣県なので行くのに片道100キロ車


運転好きな母ちゃんでもなかなかハード泣き笑いそして、高速代にガソリン代もハードあせる


しかし、日に日にCRPは下がっていってる!

カビの数値が出た次の受診 CRP 4.2

次の受診 CRP 3.6

次の受診 CRP 2.7


抗生剤いかないと難しいであろうとされていた炎症反応が、内服の抗生剤もなく下がっていってる!!!


蓮くんすごいぞ!


入院も回避できてるし、次の受診日も1週間後に延びたアップ


この調子で移植に向かって突き進むぞ!