比叡山延暦寺お参り☀ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

🌼行きたかった2つ目の場所🌼 

 『比叡山延暦寺 根本中堂』







現地で待ち合わせて、ご一緒してくれた お友達に・・ありがとう

(*´︶`*)ᴗ<๑) Hüg🍀🍀         


行きのドライブウェイは、

急にすっごい霧になってたけど💦

これから比叡山に行くんだなぁ〜って・・

清めてもらえてるかのような神聖な空気に包まれてました🚗        


到着すると、一時、携帯の電波も入らなくてどうしよっか😅と思ったところ!!


止めた車の目の前に友達が歩いてるのを発見💞

すごーーーい✨         


所縁の深い延暦寺にやっと来られて、

5月のお朔日参りをさせて頂くことができた事に感謝です⛩            









 根本中堂では、薬師如来様の前で1200年以上灯され続けた『不滅の法灯』も拝ませて頂くことができました🙏    













がんばったご褒美には延暦寺蕎麦と和スイーツ💓         

念願叶えてくれてありがとうございます

(^人^)✨✨