皆様に感謝✨先月の当日お参り記録 | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

=いつもお世話になってます
皆さまへ🍀お礼とご報告と〜
自分への覚書です=





☀️電車に一人で乗れて✨
京都までおでかけ出来ました〜
- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-✨✨

✤草場一壽さんの個展をされてる
✤縁のあります弘法大師さまの縁日
✤行くなら今日がいいよ!って教えて頂けた
✤その3つが重なった今日は、マヤ暦でも私の持つ音1の日
✤このタイミングで東寺の縁日の放送を見たのも何かあるよね!?
東寺よもぎ餅も気になるっっ

今日だ〜!
『初!東寺』へ行く!!って決めてた日😊

朝の体調でも考えよう。と思ってたけど、目覚まし掛けてなかったのに早起きできて、身体もイイ感じ♬

行きの電車で、曇ってきた時は〜
絶対晴れ女☀の私なので
ちょっと不安にもなったんだけど、
もう電車乗ったもん!
乗れた✨大丈夫やん✨✨って
行っちゃうよFightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗☀













京都駅で人が多いのも、
お寺が賑わってるのも想定してたから、人混みでの不安も〜
マイペースに行こう♬って決めてたから、
緊張はしたけど、深呼吸して〜
大丈夫✨✨

みんなからすると〜多分
たかが京都!なんやけど💦
東寺でいっぱい歩いて、縁日も楽しませてもらって〜
私にとっては何年ぶりかのプチ旅行みたいやった♫•*¨*•.¸¸♪
ちょっと色んな事が、浦島太郎状態ではあったけど。笑笑

雨予報でもいつも晴れるから、
傘さしてのおでかけは、何年ぶり!?って、傘を探した朝だったけど、それも新鮮やった〜☔✨






弘法大師様に守られて、
怖かったことも、不安も・・
雨と一緒に浄化してもらえたような気持ち(*˘︶˘*)✨





✼••┈┈┈┈••✼

交通事故から2年半。
目眩で乗れなくなってた電車。
夜に戻ってくる後頸部のこわばり痛や頭痛で、怖くなってた長時間の外出に、移動。

🌼西洋医学ではどうにもならないところを、、
様々な施術で私の身体を診て下さった皆様🍀
心にできてしまったトラウマや傷を癒やして下さった皆様🍀
変わらず側にいてくれたみんな🍀
に・・
本当に、心からお礼申し上げます😊✨✨
まだまだ一歩。始めてみたばかりですが、焦らずゆっくりとマイペースに進んで行きたいと思いますので、これからも見守っていてもらえたら嬉しく思います😊

いつも本当に本当にありがとうございます💖💖💖

🌼今日はいっぱいクリアできた(,,>᎑<,,)✨✨
勇気出してみた自分のことも
買ってきた東寺大福戴いて〜
思いっきり、よしよし💮しよう
(*˘︶˘*).。.:*・゜

🌼子育てが終わって、これからは一人旅行もしてみたい☀️
今日はそこに向けての一歩になったかな✨

先々で出会う人達と一杯話して、
あんなに人多かったのに出会えた方々にも〜びっくりありがとうございます💓

今日の一日に本当に感謝(^人^)✨

嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして〜やっぱり
『ありがとう〜ございます💖💖』