初!『ハーブを楽しむ会』開催しました | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

《 🌿ハーブを楽しむ会🌿 》
開催させて頂きました🤗









ハーブのお花がたくさん咲いてきたので、ずっと前からご依頼頂いてました
『ハーブを楽しむ会』をやってみたら〜

私もめっちゃ楽しくて癒やされて
(ㅅ´ ˘`)ꕤ*.゚

早速、ご参加頂きまして
ありがとうございました💓💓

〓🌿印の日程で開催しています〓

 みんなの集まれる場所にて
   13:.00〜16:30頃まで開催

🌼ローズゼラニウムの蒸留
🌼お庭のハーブで作ったハーブチンキでスプレー作り
🌼美肌スキンケアローション作り
🌼ハーブでスワッグ/リース作り
🌼ハーブお持ち帰り

✤下記に記載の公式ライン『ilcuore』からご予約お待ちしてま〜す❣

☀幼虫が苦手なんだけど💦
無農薬で頑張って育たているハーブを、みんなにも使って頂けて、喜んでもらえるなんて〜めちゃ嬉しい💓

もっと早くやれば良かった〜😆ww
アイデアを下さったお客様にありがとうです🍀

☀また季節ごとのハーブでも
開催していけたらと思ってま〜す🤗 

※これからの季節、庭の奥は〜
草引きも追いついてけないかもだけど💦
一応、頑張ってみてるので、
それでも追いついてない時はちょこっと目つむっててくださいね〜(*^^*)笑

公式ライン『ilcuore』
↓↓

#メディカルハーブ
#お花がたくさん咲いてくれてます
🏠

#ハーブを楽しむ会🌿
#お手軽スワッグ作り
#お手軽リース作り
#ハーブウォーター
#蒸留
#ハーブチンキ
#スプレー作り
#美肌スキンケアローション作り
#ハーブ魔女会的なww

#ハーブ好き集まってほしい💓
#一緒に楽しみたい(ㅅ´ ˘`)ꕤ*.゚
#inみんなの集まれる場所🍀
#滋賀