その時がStart!人生は自分が創る | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

看護学校〜勤務先の病院も同じだった友人と久しぶり語る🍀





優しい眼差しで、いつのまにか周りの人達や周囲の環境・雰囲気を癒し空間にしてしまってるところ✨
そして、どこまでも経験と学びを続けてる✨

『課題やレポートが一杯で💦』って言いつつ、
『学びに行く!ってなったら、今は高速に乗って、こんな所にまで行けるようになっててびっくりするわ〜😆』って。

そんな話をしながら
彼女に聞いてみた
気になるカラーボトルってどれ?
の答えは・・
やっぱり『イエロー』でした✨✨

🟰ちなみに解説してみると
💛「知識を探求する」「好奇心を満たす」ことから「喜び」を生み出す💛🟰

そんな素敵な彼女と、いつかお仕事も一緒にしてみたいなぁ💖

🌼私世代は、子育ても終わった今!

✤さらにそれを深めたい✨
✤この分野にすごく惹かれて✨
✤学校に通い始めてね!
✤こんなお仕事のお話を頂いて、やってみようと思って✨
✤こんな趣味はじめてみたんよ〜♬

って次のスタートをきった友達が
周りでほんっとに多い!!

🌼そういうみんなって
学生時代の時よりも、本気で学びたい!っていう気持ちがあるから

『やる!!』って決めた瞬間の覚悟が違うよね✨
どの方の内容も、専門性が高いからその勉強は、聞いていても〜
凄いなぁ!!って思うけど、

みんな『大変💦』って言いながら
生き生きしてるんだよね〜✨✨

みんなめっちゃ素敵やぁ💖
そういう人達が周りにいてくれて、めっちゃ刺激してもらえることも
すっごく幸せなことだと思う✨

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

🌼やってみたい!始めたい!
に年齢は関係なく
本気で、
それを決めて、動くと
一気に
未来も人生も動き出す✨

🌼ぶわ〜っと!!
✤自分が本当はやってみたいこと
 (逆に、やりたくないこと。もOK)
✤こんな人生にしたい

✤誰と
✤どこで
✤どんな自分が
✤何をしてたい?

思いつくままに書いてみよう✍
想像してみよう🌈
体感覚で味わってみよう✨

そこから現実は変わる!!

早速φ(..)メモメモ、創造、クリエイト✨
ビション化✨
体感✨     

🌈 Let's Start 🌈

#書き出そう
#なりたい自分
#やりたいコト
#描く未来
#貴方の人生

#その時がStart🌈

#エナジーマインドセラピスト
#脳科学
#人生は自分が創る
#エナジーヒーリング
@assouplir_healing 
#星詠みアロマ
#潜在意識
#使命#本質
#人生をクリエイト
#本来の貴方を引き出すアロマ
@ilcuore_junko