メディカルアロマ×漢方やってみました | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

知り合いの詳しい方に紹介して頂いて〜
初!鍼灸院へ行ってみました😊



とても丁寧に全身状態を診てくださって、今の状態を把握して、鍼や灸を含めた色々なアプローチをして頂いてます。

診てもらってるのに、興味津々で(,,>᎑<,,)✨色々質問ww

🌼〜からの!
精油でもアプローチしてみようと
奥にしまいこんでた本で調べて自分に合わせたエッセンシャルブレンドオイルを作ってみました😊🌿

✤フランス式アロマ×体質チェック×漢方
なかなかに奥が深くて興味深い!!



🌼『私も体質チェックしてみたい!試してみたい〜!』って方がおられましたら、一緒に、お年頃お悩みトークしながらお作りしましょ〜🌿
ご興味有り〜🙋‍♀️な方はメッセージしてね❣️



#漢方
#肌・心・体
#自分の体質を知る
#和漢植物
#五行説
#気血水
#漢方レシピアロマ
#医香同源
#心と体のバランスを整える
#女性の様々なお悩みに

#メディカルアロマ
#メディカルハーブ
#ココロとカラダに寄り添うアロマ
#カウンセリングアロマ
#ilcuore