謎の自転車男と檸檬な日々 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

こんにちは!!

少しずつ暑さが和らいではきましたが、まだまだ日焼けできちゃいそうな私の腕。。。

腕ばっかり謎に日焼けするのは今年も同じでした。
まぁ、一番無防備に出してるからね。
日焼け止めスプレー咳込むほどかけてるけどどうしてもねーー(笑)


そんなここ最近の夜に事件は起きました。

ブロウでの出勤が終わり、車に乗り込んで帰ろうとした時に向こうから自転車で走ってくる若者が。

暑いのはわかるけど、上半身何も着てないしー!!
おいおいー!
って思っていたら、




全部着てないし!!


うそーーーん!!!!
((((;゚Д゚)))))))


颯爽と大通りに向けて駆け抜けて行ったんだけど。。。


色んな人が居ますよね。
皆様、お気をつけあそばせ。




話しはびっくりするほど変わりますが(笑)、

前日告知させていただきましたキャノンボール大森店様、鎌ヶ谷店様でのイベントは今回も楽しく、感謝感謝の気持ちでいっぱいでした


5先での対戦は色んなドラマが生まれます。
それを沢山の方々と共有し、笑顔や悔しさ、ナイスショットや、緊張感や、

色んなビリヤードを堪能できました


そして、終わってからのごはん会!!
今回は隣で対戦していた土師プロと、ご飯会に駆けつけてくれた中島プロも一緒になり、華やかでしたよー

また寒くなる頃にお会いできるなあー??


ほんとに皆さん、ありがとうございましたー!!




そして写真たち!!

{593CD9D1-6F5F-4D89-BE93-511B77FFEC84}

まだまだ暑い嵐山ですが、
それでも少しずつ秋の準備を始めている渡月橋。

月曜日は息子との触れ合いの日と決めているのですが、電車で出かけてドーナツ食べてなんだかんだと7キロのお散歩コースとなりました。
息子、よく歩いたね




{0BFEAAD7-E136-4492-ACB8-72F162806DE4}
これは、うちの近くのイタリアンです。

前に一度行きましたが、オーナーさんのお顔見れませんでした。
自分は人見知りなんです。
って、白い紙に書いてあります(笑)
扉に書いてあることがちょくちょく変わるので面白い(笑)





{5AE0D9DB-198A-4C97-9D37-6766AB40EEC2}

買い損ねた気になってた日焼け止めスプレー。。。

これ、サンプルのやつシュッとしたけどすんごいいい匂いやしーー!!!(←匂いで決めるタイプ笑)



{A40983FC-099B-4FF9-BB99-F0065368744E}

それから、最近ハマっているもの!!!
これもその1つなんですが、





レモン!!!!!


色んなものにかけたり入れたりして楽しんでいます。
オススメのレモンレシピあれば是非教えてくださいね



ではでは、今週も素敵なビリヤードライフを送ってくださいねー!!!