今月と来月のお話しとママになりたい | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆さまこんにちは!!!

気づけばもう7月も今日で終わりですね。
得意のバタバタで、体が2個欲しいと本気で思ってます。
コピロボどこかに売ってないのかしら。。。
どこかで会った私の鼻がちょっと赤く見えたのなら、そういうことだと思ってくださいませ(笑)



さてさて、
7月の出来事からお話しします。
まずはジャパンオープンがありました。
金曜日には平塚の211クラブさんでチャレンジマッチをしました。
2月も伺わせていただきましたが、今回も沢山の方にお越しいただきました。
いつもありがとうございますラブ
相変わらず素敵なお店でした。


そして試合はシングル1回戦で負けてしまいました。
結果ももちろん大切ですが、諦めず自分なりの玉突きはできてきてるかなと思います。
あとはもっともっと凡ミスのないようにしていくこと!!!
応援してくださった方々、
いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします音譜


それから、
先日土曜日には静岡のB-DAMAさんに伺わせていただきましたよーキラキラ
初めてだったので、ちょっとドキドキそしてワクワクキラキラ


爽やかな内田御夫妻とご挨拶し、たくさんの方々と対戦してきましたアップ
その中には、私が愛知にいた時にとある試合で対戦したことがある方や、以前働いていたビリヤード場でお客様として通ってくださっていた方とお会いできて、すっごい懐かしい気持ちになりました。
ほんと出会い、そして再会って不思議ドキドキ


写真は残念ながら忙しく撮れませんでした。
唯一撮った写真がこれダウン


{6C03B975-862A-4A43-BB17-7D0AEF4ED2F1}


白熊ハート
全然ビリヤード関係なくてすみません(笑)

浜松駅に飾られていたんです!
あまりの可愛さにパシャりスマホキラキラキラキラ

すごく大きくてまるで本物です!
YAMAHAが作成したみたいですね。
隣にはピアノも飾られてすごく不思議な空間でした。



そしてそして、8月は恒例のこれ


{9C2E7F00-3924-4379-BAF8-806D0BD0A131}


キャノンボールさんですー!!
今回は何年ぶりかの鎌ヶ谷店さんも行かせていただきます。

今回もワイワイ皆さんとできることを楽しみにしています!
関東の皆様、宜しくお願い致します



そして最後に息子のお話し。。。


あのねー、僕ね大きくなったらねー、







ママになりたいなぁラブ


おうふっ!!
ママかぁ。。。
ちょっと難しいかもね、パパならなれるんじゃないかなぁ?

えーーー、ママがいいなぁ。
それか、




パトカー!!!!



あー



んー


なれるといいね!!!!



という会話でした(笑)


皆様、今年はスーパー猛暑(猛暑で既にスーパー暑いってことなんやないの?とか思うけど。てことは、スーパースーパー暑いてことかしらね笑)
だそうですので、お身体くれぐれもご自愛くださいませーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ