LPSさんでチャレマのお知らせ@ファスティングなう | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆さん、こんにちは!

久々の更新となりましたーー。

なかなか書くタイミングを逃し、逃し、そして逃す。
前菜  逃す
メインディッシュ  逃す
デザート  逃す
みたいなフルコース。
なんだかよくわからない例えですが(笑)、本当に気まぐれ更新をお許しくださいませデレデレ


近頃は日中と夜の気温差が激しいですよね。
風邪など引いておられませんか?
衣替えした途端のこの朝晩の肌寒さ。。。


タンスから綺麗にしまった上着を引っ張り出したくて探してたら、あったけど奥の方にしまってて挙句の他の服も出てきちゃって、ぐちゃぐちゃになったりしてませんか?(笑)




ここのところ、更新はしていなかったものの、バタバタした日々を過ごしておりました。

先月は当店ブロウで、
全日本女子プロツアー第2戦が開催されました。

定例化しつつありますが、今回も岡山様と当店での共同開催となりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

一年の中でもやりがいがあり、気合いの入る仕事の1つです。

私の結果はベスト8でした。
いつ何時でもきちんと集中できる、いわゆるゾーンに入れる自分を作れたらなと思いました。
応援に駆けつけてくれた常連のみんな、また遠くから駆けつけてくれた方々、本当に嬉しかった😌

また頑張りますので懲りずに応援宜しくお願い致します。


そんなわけで、試合のほうは色々反省点もありましたが、なんとか無事に終わりホッとしている私です。


そして次は関東レディースオープンですよー!!
応援よろしくお願いしますデレデレ




そしてfacebookにも投稿させていただきましたが、久々に相棒のちぃこと、河原プロとチャレマに伺うこととなりましたキラキラ音譜


{FFBDB899-909F-448C-A469-7B4A7D8F111E}


毎年お邪魔させていただいてます、LPSさんです。
皆さん、よろしくお願いいたしますアップ
近隣の皆様、近隣でない皆様(笑)、
チャレンジ待ってますよー!!

勝利者プレゼントも用意しておりますちゅー
沢山の方々にお会いできますように





そして、そして只今わたくし。。。

絶賛ファスティング中!!!
お腹空いたー
ひもじいー!!
飯食わせー!!(笑)


前にデトックスしてましたが、最近はファスティングもしております。
ここのところ、ちょっと食べ過ぎておりまして身体が重たく、老廃物を取り除きたいなと思い開始。



今ファスティング中に飲んでいる酵素ドリンクはこれダウン


{6B52F3FB-8CAC-4C90-B8E9-032D156A0F7D}


ベルタという名前の酵素ドリンク!
前に使用していた酵素ドリンクがちょっと甘すぎたので、調べて甘すぎなくて飲みやすいのを見つけました!!
ピーチ味でさっぱりした飲みごこち


うん、美味しい
美味しい!!!


美味しいんだけどね、


固形物食べたいやんかいさチーン


まぁ、今晩寝て起きたらもう自由の身なんですけどねー。
アイムフリー!!!
自由を守れ!未来を守れ!
もうお腹空きすぎてなんのこっちゃわからずすみません(笑)


回復食と言うんですが、終了後はお腹に優しいものから口にしようと思います。



優しいもの。。。
私に優しいものっと。




んーっと、


ビール??



なんてね(笑)



ファスティング中はお酒も勿論ダメなので、ついでに休肝日になったかな。
胃が正常になったら軽く浴びてやろうかと企んでおります、はいちゅー





ファスティング中は食べたい欲求の中ご飯を作るのが、ひどい罰ゲーム感否めない。。。


{CF9A12DC-3066-4220-8C43-9FAE0E773F4F}
引くほど太りそうなタマゴたっぷりのポテトサラダ、いやもうタマゴサラダと呼ぶべきか(笑)





{8B74FBB8-B09B-4F24-BB14-607FDC7C5F9E}
我が家はミートソースは手作りです。
たくさんのお野菜をみじん切りになって入ってますよー!
作ったやつ食べるともう市販のが食べれなくなりますねー。





{C13A2D87-110B-433A-9C49-424D0484B386}
鶏シソバーグ。
シソってなんであんなに美味しいんですかねー。
ああ。
シソに埋もれたい(笑)




{D9CC28D8-7BE1-44CE-9D1C-036200CA66F3}
ホッケを焼いてほぐして、シソ刻んでゴマ混ぜておにぎりにしました。
もうね、完全に爆走中。
食べた過ぎてどんどん作る私(笑)






さて、何を食べる夢を見ようかしらねーにやり
皆様、おやすみなさーーい