いざストレートプールさんへ! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

真夜中の更新です

気まぐれな更新ですがお付き合いいただければと思います


先月は東海レディースがありました。
結果はベスト16でした。
自分の調子、ショット、少しずつレベルアップできてる手応えはあるものの、
やはりここ!っていう時に決めきれなかった


そういうところで勝敗の歯車は大きく動き出す。

慎重かつ大胆に。
ビリヤードの難しさをまた痛感した思いでした。

応援してくださった皆さんありがとうございました。
そして、2017年の試合も残すところ
北陸オープン
九州レディースオープン
全日本選手権
の3つとなりました。

ラストスパート頑張ります


そして、先々週の日曜日には新潟にあります、皆川礼紀プロのお店であるストレートプールさんでチャレンジマッチをさせていただきましたよー
久々の新潟でワクワク、ウキウキ!!

前日の夜の便で新潟に着き、明日頑張らないといけないねということで、

{AC41E87D-FBA4-4F33-BA4A-3C2DF6DEA9DE}

{D977429C-FB23-4E46-9C28-79A578B2D8BF}


こんなお酒飲んでみました!
名前が『光』!!!

ちょっと(いやかなり笑)お高いお酒でしたがご好意に甘えていただきました。


そして始まったチャレマ。
始めたのが12:30で、終わったのがなんと夜中の3時を回った頃でした

それでも対戦希望されている方すべてはできず数名お断りさせてしまったので、もっとリズミカルに突きたいな、申し訳ないなーという思いでした。
今後の課題でもありますねー


でもほんとに楽しく、素敵なお店とオーナーご夫妻でした
礼紀プロの爽やかで真面目そうなお人柄と、明るくてちょっと天然でとても可愛らしい奥様の由美さん


そしてそこに集まる沢山の常連の皆さん。

何もかもが素敵で、心地よい空間と楽しい時間を堪能させていただきました

また行きたい大好きな土地の1つ、新潟。
今度はもう少し滞在できたらいいなぁと思いつつ、この地を離れました。

本当にありがとうございました!!




そして写真コーナー!!

{DB040E93-F576-4AA6-A555-58D68FAA279C}

{88E565CD-C201-4129-AD3E-D76677D1D0DD}
消防車が大好きな息子。


地元の豊田市にAEONが新しく改装してできたので行ってきました。

子供が遊べるところに色んな働く人になれるコーナーみたいなものがあって、一目散に消防士になりました。




{81401C8F-B60F-4446-97D8-035187A8EDF9}
からの、お医者さん。

当然のごとく私が患者で何回お熱計って何回お薬貰ったことか(笑)

よく見るとピンクのお人形さんめっちゃ具合い悪そうに倒れてます(笑)




{35273A39-3F86-448F-B810-F5924086DC88}
郵便局員さん。
イマイチなんのお仕事したらいいのかわからずだったようで、その場にたまたまにいた女の子に、

はい、これここにいれて、
手紙は分けてね!!!
って指示されて、新入社員みたいな扱い受けてました(笑)


{FAFD1848-91C4-4DBD-9233-5BDF166CA358}
そして帰り際に会った謎のおじいちゃん。

この格好でAEONにいて、

ほらほらせっかくだか写真撮っておいたほうがいいでしょ!
って、言われてわけもわからずに撮った一枚。


いや。。。
それ私が言うならわかるけども、だいたいなんでそんな格好なんだろ。。。

もはや謎が深すぎてもう何も聞けない状態に陥りました(笑)


パーティー眼鏡をかけ、着物の上から白衣を羽織り、そして男性なのにブラジャーつけててその中にアンパンが入ったビニール袋を詰めておられました。
アンビリーバボー

なんだろう、最近謎の人に出会うなー。




というわけで(笑)、
今週末は北陸オープンです!

体調管理をしっかりして臨みたいと思います。

温度差が1日でありますので、皆さんお身体どうかご自愛くださいませー。



ではでは、おやすみなさーい