試合のご報告 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆さん、おはようございます!

やっと京都に戻り、日常生活が始まりました。

先週から東京に遠征しており、1週間ぶりの我が家。
落ち着くなーというほっこり感と、お祭りが終わったあとのなんとも言えない寂しさ。
そんな気持ちでいる今日の純子です。


さてさて、ツアーの結果はと言いますと、

準優勝でした。
ファイナルまで行ったらやはり優勝したいのは本音ですし、悔しい気持ちもあります。
それでも今回の試合は自分なりに手応えを感じた内容でした。




ここからが私の始まり


そう思えたこの試合、課題にしていたものが定着しつつあることを実感しました。
この週末でたくさん応援に駆けつけてくれた方々や、コメントメッセージくださった皆様に本当に感謝ですカナヘイきらきら
毎回励みになっています。




優勝は仲良しの中島プロでしたカナヘイハート
痺れながらもポケットしていくみほは、今まで見ていた彼女の中では1番落ち着いていたように思います。
みほ、おめでとう大泣きうさぎ!!!


そして、スポンサーしてくださいました株式会社ADVANCE様、Q-CLUB様。
会場提供してくださいましたバグース様、この場をお借りしまして女子プロ一同心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



{80E19D53-68D9-440F-BD2B-65F936F45141}

{43749240-CEBB-4178-AA95-E104BAA69C23}



小林様が撮ってくださった写真。




そしてそして、木曜にお邪魔しました211CLUB様では平日にも関わらずたくさんのチャレンジャーにお越しいただきましたキラキラ音譜
私の突いていた台はかなり重めの台でしたが、久々しっかり突く感覚が楽しかったです。

2年ぶりにお邪魔したのかな?
なんですが、何度も来たことのあるような親近感の湧く素敵なお店なんです
本当にありがとうございました!


次は大阪でクィーンズオープンがあります。
皆様に見応えのある試合をお届けできたらなと思っております。


取り急ぎ(というか、だいぶ経ってしまっておりますが笑)ご報告でした




さてさて、今夜はブロウで出勤ですー!!
今宵お越しくださった方には、東京のお土産がありますよーー
集合ーーーー!!!笑