あわや大惨事!!! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

おはようございます晴れ

昨日は森之宮のSUNで練習してから、難波JJでちょっと対戦しました。

そして帰ってワイン飲んだりしておりますワインキラキラ

最近ですね~、妙にワインが美味しいと感じるようになってきました。

ウマ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

年とったら味覚変わるんですかね~(と言って自ら年とったことアピッて落ち込む私。)

でもまだまだ知識が浅いので、とりあえず今はミーハーのようにボジョレーばっかり飲む始末でございます(笑)お勧めあればよろしく(m。_。)m オネガイシマス



さてさて、わたくし光岡純子、またまたしでかしました!!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それは







お鍋焦がしちゃった!!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかもよく見て下さい。鍋、穴開いてるし!!!

焦がしたどころの騒ぎじゃないっての!!!全くあせる

ほんと爆発とかしなくてよかったですよね~DASH!ところで、鍋の中身なんだったと思いますか!?

ヒント、5個入れてましたキラキラ

その2、野菜じゃありません汗

その3、影も形もないです(それくらい誰が見てもわかる)



正解は次回ですにひひみなさん、予想してみてくださいねグッド!キラキラ

当たるかな~???


ではでは今日もよい1日をお過ごしくださいませラブラブ


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*