春のダイジェスト | JUNの栽培日記
梅雨も開けたのか開けてないのか
ビミョーな天気が続きますね
今年の収穫ダイジェスト
「暖地」とゆ-
今年は思いに豊作。
植えて3年目、
の背丈位です(153cm位)
去年植えて、
通りすがりのお年寄りに
「南京豆は砂地じゃないと
出来んのじゃ
」
言われながらも
立派なのが出来たじゃない
今年はこの子達を植えました
県北でりっぱなコゴミ群生を見付け
たらの芽、タカノツメ、シオデに
、蕨にゼンマイ
春を堪能しました
4年振りに春蘭も咲いたけど
可哀想で食べれなかった

