9日朝、
で
中学時代の同級生に
(と言っても
出産前の
仕事のお客サンなので
会ったのは7年振り
)
「…誰か判らんかった…」
「太ったな-」
そりゃアラフォーですもの。
お互い様よね、ウン。
でもやはり言われると
ダイエット停滞期…
というかストレスなのか
結構食べてたりします
一寸真面目に取り組むかな
夏も近いコトですしね
只今年長
の
クン
久々の
だったので
久々作りました…
本人のリクもあり
わかりますかね-
仮面ライダーフォーゼの
メテオストーム
さ、後で
クックパッドにもUPしとこ
毎週水曜は我が家で
GWでお休みしてたので
久々のストレス発散日です
メテオで黄身だけ使ったから
残りの卵白で
卵白使用♪★絞り出しクッキー☆
by ロッキーLOVE
レシピID:1749929
(クックパッド)
冷めたら少し硬め…カナ
でもお迎え行った時
会った4人の
&
5人の
達は丁度いい、と
言っておりました
結構な量作れるし
お得感バッチリ
でしたょ

