いつになく
の多い
梅雨のような気がします。
先週から降り続いた
も
昨日止み、
今日も50%ながら
夕方少しパラついただけでした。
今日は山の畑を
覗いてきました。
今日
が出張終えて
帰宅するので、
先日袋かけした枇杷を
少しばかり収穫しました。
袋を覗いたら
ゴキブリのような
虫が飛び出してきます
でもまぁ…
自家消費用だから
ヨシとしましょう
薩摩芋を覗くと
所々枯れています
前もあったんですが
また残っています。
見えますか…
丸い足跡が二つ。
152cmの
とほぼ同じ幅です。
狸や狐にしては幅広だし、
猪は形が違うのだとか
結構前ですが、
近くの峠で鹿を
見たことがあります。
…鹿なのかなぁ
他にもうすぐ食べ頃な
トマトが少し。
こちらの野菜も雑草に
紛れながら成長しています
蚊がものすごく多い…
一番のネックです

