予定外で他に予定もなく
どうするかな…
とりあえずうどん
(製麺所がしているところ)
大人2人4歳児1人、
小だけど4玉完食
確か屋島山上水族園が
リニュOPENしてるハズ…
折角だし、ね
花のイルカのお出迎え。
海月だけじゃなく
日本に数頭しかいない
アメリカマナティーも
いますょ
タッチングプールもあります
海月好きらしく、
それぞれ
片手に…
以前と何が変わったのか
イマイチ分かりませんでした
屋島で2時間遊び
疲れて帰宅
久々「畑・ホームセンター以外」の
休日でありました
(
は帰宅してから
壊れてたミシン2台
直してました
何でも屋サン出来そうですね
)




