土曜子供達を連れ
いつもの畑仕事。
 
JUNの栽培日記-deco127357918974469600.gif近くの畑は
親が昔畑をしていたから
何本か果樹があって
そのうちの枇杷に
今更ながら袋をかけました。
 
長男に枝を持ってもらい
JUNの栽培日記-4.gifが脚立の上で袋かけ。
 
終わって帰宅。
風呂入って居眠りJUNの栽培日記-20100430161117-18.gif
居眠りってどうして
あんなに気持ち
いぃんでしょうJUNの栽培日記-EntryImage~08.gif
 
翌日。
次男をお着替えさせてると
 
JUNの栽培日記-moco.gif
 
なにJUNの栽培日記-!?.gif
ダニJUNの栽培日記-!?.gifJUNの栽培日記-!?.gif
それとも病気JUNの栽培日記-!?.gif
 
両腕に赤いポツポツが沢山JUNの栽培日記-dcmc_t_petit3734_top.gif
 
JUNの栽培日記-4.gifも着替え
 
JUNの栽培日記-moco~03.gif
 
JUNの栽培日記-4.gifは右腕だけ
赤いポツポツJUNの栽培日記-deco127240645432841700.gif
(背中や首にも数ヶ所アリ)
 
蕁麻疹みたいな…
痒みはないし…
でも野菜しか食べてないしJUNの栽培日記-DIMG0037.GIF
考えられるのは
袋かけの時
何かの木や毛虫等に
触れた…JUNの栽培日記-!?.gif
(長袖の上に半袖着てましたが
着替えの時に当たったJUNの栽培日記-!?.gif)
 
夜になったら痒みがJUNの栽培日記-DIMG0037.GIF
翌日。
 
JUNの栽培日記-Image004.jpg
 
ねっ
痒そうでしょJUNの栽培日記-!?.gifJUNの栽培日記-DIMG0037.GIF
昨日皮膚科に
お勤めのJUNの栽培日記-p~37.gifに見てもらうと
「多分毛虫よ、今多いょJUNの栽培日記-DIMG0037.GIF
ムヒで充分治るんですが
見るのが気持ち悪いっJUNの栽培日記-patabata4.gif
 
去年JUNの栽培日記-my emoji062.gifmy emoji062.gif収穫してて
毛虫に足刺された時は
めっちゃ痛かったですJUNの栽培日記-index.gif
今時期に7cm位の百足に
刺された時も
めっちゃ痛かったですJUNの栽培日記-index.gif
夏の海でクラゲ、
釣りをしてて
アイゴに刺された時も
めっちゃ痛かったですJUNの栽培日記-index.gif
 
でも今回痛くもなく
翌々日から痒みって…
よく見れば次男の腕も
JUNの栽培日記-4.gifの腕とよく似てるJUNの栽培日記-!?.gif
 
皆さんも充分に気をつけて
下さいねJUNの栽培日記-index.gif