土曜子供達を連れ
いつもの畑仕事。
親が昔畑をしていたから
何本か果樹があって
そのうちの枇杷に
今更ながら袋をかけました。
長男に枝を持ってもらい
終わって帰宅。
風呂入って居眠り
居眠りってどうして
あんなに気持ち
いぃんでしょう
翌日。
次男をお着替えさせてると

なに
ダニ
蚊
それとも病気
両腕に赤いポツポツが沢山
で
も着替え
赤いポツポツ
(背中や首にも数ヶ所アリ)
蕁麻疹みたいな…
痒みはないし…
でも野菜しか食べてないし
考えられるのは
袋かけの時
何かの木や毛虫等に
触れた…
(長袖の上に半袖着てましたが
着替えの時に当たった
)
夜になったら痒みが
翌日。
ねっ
痒そうでしょ

昨日皮膚科に
お勤めの
に見てもらうと
「多分毛虫よ、今多いょ
」
ムヒで充分治るんですが
見るのが気持ち悪いっ
去年
収穫してて
毛虫に足刺された時は
めっちゃ痛かったです
今時期に7cm位の百足に
刺された時も
めっちゃ痛かったです
夏の海でクラゲ、
釣りをしてて
アイゴに刺された時も
めっちゃ痛かったです
でも今回痛くもなく
翌々日から痒みって…
よく見れば次男の腕も
皆さんも充分に気をつけて
下さいね
