笑うマトリョーシカ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)




なかなか

面白いドラマだった爆笑


最後に

どんでん返しありそう〜



なんと

Toru兄さんが

主題歌のプロデュースをしてるんですよ爆笑おいで





だから観たんだが‥‥


「星降る夜に」のドラマの時から

好きな由薫ちゃん❤️






TakaとかToru

プロデュースしたり

曲を提供したりする人たちって

みんな売れるね爆笑

ワンオクのおかげで

羽ばたいて行ってるキラキラ


って話を

長女にしたら


みんなの実力だよ

けしてワンオクのおかげじゃないニヤリ


って言われました笑い泣き


くそっ

そんなことないよねー



今日から7月

毎日暑いけど

頑張りましょうルンルン