Make it Out Alive | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)




改めて

この曲を聴いたら


Make it Out Alive


って


生き残れ


って意味なんだって照れ



なんか

何で死ぬかわからない

今の時代に通じるものがありますよね



私って

あんまり

親しい人以外に

ONE OK ROCKが大好きだって

言ってないんだけど‥‥


ある集まりで

たまたま

推しの話になって

カミングアウトしたら


ワンオクを知らない人もいたのであんぐり


それはダメだろ〜



最近は

NEWSZEROのエンディング曲とか

キングダムの主題歌を担当してる話とか

一生懸命説明してきました笑い泣き


最近も

キングダムの映画

テレビでやってたよねーおいで


って言ってくれた人がいて


それな上差し


やってた

やってた

地上波で


何回観たことか笑い泣きおいで


ワンオクが担当した

最初のやつが一番いいよね爆笑



話がそれましたが


この夏も

暑くても

大雨降っても

体調が悪い日があっても

何があっても

頑張って


生き残れ


って話です照れ



今日で

6月も終わるね〜

あっという間だった



紫陽花が綺麗な季節キラキラ

今年は咲くの早かったね