アメリカ合衆国フロリダから… | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

今日

アメリカ合衆国の
フロリダから

電話がかかってきました滝汗



テレビにiPhoneを繋いで

ワンオクの
昨日のオンラインライブの
アーカイブ配信を
視聴している時に…


誰だ!
こんな時に電話よこすのは〜おーっ!

プンスカプンスカプンプン
って見たら、


+から始まる番号で
アメリカ合衆国フロリダタンパ

という表示…ポーン


わーい爆笑
アメリカから電話がきた〜ゲラゲラバイバイ

って


詐欺やないか〜笑い泣き

ウケる爆笑拍手





さっそく手
着信拒否いたしました照れOK






Takaちゃんも
びっくりよ笑笑