ギンギラギンも⁉︎ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

筒美京平さんってすごい人なんだね〜びっくり拍手

作った曲いっぱいびっくり


ブルー・ライト・ヨコハマ
サザエさん
魅せられて

えっ?ギンギラギンにさりげなくも⁉︎ マッチ〜爆笑

Romanticが止まらないも⁉︎  C-C-B〜爆笑

仮面舞踏会も⁉︎  少年隊〜爆笑

なんてったってアイドルも⁉︎笑笑

伊代ちゃんまで〜爆笑

NOKKOの人魚好きだったなぁおねがい
カラオケでよく歌ったわ〜爆笑ルンルン

えー⁉︎ AMBITIOUSも⁉︎ TOKIO〜笑い泣きバイバイ

ホントにすごいね爆笑拍手
天才だ〜爆笑



すごいといえば
鬼滅の刃もすごいね〜爆笑


うちの娘らも
昨日、
公開日に観に行くために、
映画館の席
押さえるの大変だったようです笑笑


私も連れてかれるんだけど…笑い泣き??


この前
テレビではじめてちゃんと観たのですが…笑笑
不覚にも
泣いてしまいました笑い泣きおいで


みんながハマる気持ち
ちょっとわかりましたねウインク