4年ぶりの倉安会♡ヤスくんの舞台開幕とボクらの時代 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

遅くなりましたが


ヤスくんの舞台💙


無事に開幕‼️おめでとうございます㊗️

今度こそ悲しい思いをすることなく、最後まで完走できますように❣️

 


ゲネプロの取材


 

急遽、演出変更で、ヤスくんが舞台での劇中歌が一曲増えたと❣️


ファンをイチコロにすると言う演出家さんに、ハードルを上げないで〜ってヤスくん😁


すでに観劇されたやすだーさん❣️

イチコロにされたかな( ̄▽ ̄)



歌が聞けるのは嬉しい😆


私は大阪で1公演観劇できるので、楽しみにしていますね✨✨







土曜日に、難波に行ったときに撮った写真です🤳



道頓堀川万灯祭🏮


すごい❣️関ジャニ∞や大倉くんと倉子💚安田くん💙の提灯がずら〜っと並んでます愛

丸子倉子も🧡💚

ヤスくんの舞台の完走祈願の提灯も2つもありましたよ💙

これで無事に走り抜けられそうですよね😁


提灯を献上してくださったエイターさん❣️本当にありがとうございます😊

楽しませてもらいましたラブ



右から












この日は

難波で倉安会をしてきました💚💙

ライブ会場で会えたときに、チラッとお話しすることはあったけど

ガッツリ集まるのは、コロナ前になるので

4年ぶり⁉️


18祭の鑑賞会飛び出すハート


エイトがホロ酔い鑑賞会をしてた、パセラに行ってきましたアップアップアップアップアップ

エイトは東京で、私たちは大阪だけどね〜😁

でも、同じメニューがあって、気分が爆上がりラブ



お友達が予約してくれたのが、隠れ部屋のようなゆったりした空間で、3人くらい余裕で寝転がれそうなスペースもあって笑笑

バーカウンターや、ダーツ🎯もあるお部屋でした❣️


なんだか怪しげなムードあるお部屋だった笑笑







寝転がれる広いスペースに、ぬいちゃん達を並べました💓



このメニュー表、エイトも見てたよね( ̄▽ ̄)


ヤンニョムチキン食べてたね❣️



グラス白ワイン💙




レッドアイ🧡💚




いっぱい飲んでた

玄米入り緑茶ハイ🖤🧡💚笑笑




ヨコヒナのコーンスープ🖤💜( ̄▽ ̄)



エイトが頼んでたメニューも何個かいただきました😁


白トリュフ風味のミックスナッツ



エビのアヒージョ


鶏ひざ軟骨の唐揚げ



これは全部、お酒に合う味付けだったよ😁




誕生日が近いお友達に❣️

ハニトー💙

フルーツたっぷりで美味しかったアップアップ



鑑賞会だったのに

ライブ映像をたまに観ながらの

ほぼほぼ、お喋りしてゲラゲラ笑ってる女子会でした笑笑


やっぱりみんな面白い人達だわぁ🤣




パセラの受付の近くには、黒板アートも飾ってくれてましたし、色んな推し活グッズも貸し出してくれてたのを、帰るときに知ったわ🤣






日曜日には早起きして、ボクらの時代を見ました


ヤスくんが後遺症で倒れたとき、そこに一緒にいてヤスくんを抱きかかえて運んでくれたのが勝矢さんだったんですね‼️

ヤスくんのお兄ちゃんみたいな勝矢さんと

弟みたいな大鶴佐助さんは、唐十郎さんの息子さんよね

こんな良いお友達がヤスくんの近くにいてくれてることに、何より安心しましたよ照れ



大倉くんは、ヤスくんが倒れたときにこのお友達から連絡をもらったのかな?


私の頭の中では、大倉くんとヤスくんの共通の友達が何人か集まってるときにヤスくんが倒れてしまい、仕事で行けなかった大倉くんにも連絡がきて、すごく驚いて心配してたっていうストーリー、、、

記憶違いならごめんなさい😅


勝矢さん、お顔も海賊みたいだし( ̄▽ ̄)力もありそうなので、本当に頼りになるお兄ちゃんですよね😁


ボクらの時代って、この前のマルちゃんもそうだったけど、仲良し3人で集まってるので、素顔も垣間見れてホントに楽しそうで飛び出すハート

いつもこんな風に笑ってるんだね〜



結婚観の話には、ちょっとびっくりしたけどさ😅

ヤスくんのファンにとっては、ヤスくんの代わりになるメンバーや後輩や先輩はいないと思うよ〜💦


もういい歳だし、お相手が良い人だったら、結婚して幸せな家庭を築いてほしいって思っているのは本当なのよ😅

でも、ごめんなさい🙏複雑な気持ちです😅


大倉くんのそんな発表も、できるだけ遅ければ遅いほどいい‼️って思ってしまうのよ〜😅


お付き合いと結婚は、また別格なのよ〜😅






勝矢さん❣️ヤスくんの舞台を観に行ってくれてたんですね💙


ヤスくんよかったね( ̄∇ ̄)