MUSIC DAY♬昼呑み鑑賞会♡キャンジャニちゃん到着♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

キャンジャニちゃんがわが家に到着しました🖤💜🧡💙💚💚


倉子ちゃんだけ2人購入しました( ̄▽ ̄)






可愛い💕💕

みんなすごく似てるよね🖤💜🧡💙💚



MUSIC DAYが終わったあとに途中までブログを書いてたのに💦日々の慌ただしさに加えて18祭を観るのに嬉しい忙しさで音譜

4日かけて

書き足したり、書いてあるのを消したりしてます😅


ながら書きをしてるので、ついついテレビに目がいってしまって進まないのよね〜😅



昨夜と今晩で、娘と一緒に、やっと18祭の本編を観終わりました音譜音譜音譜音譜音譜


映像素晴らしい100点

めっちゃカッコいい✨✨

満足感ハンパないです✨✨


たっちょんのダンスでの綺麗な手を堪能できました😍きゃっ💚って何度もなりました❣️

ありがとうございます😭

バンドでも、前から後ろから横から💚

背中も最高✨✨

裸足も最高✨✨←娘からどこを観てるんだと言われた笑笑


私的に、この円盤は過去最高ではないの?ラブ

まだソロアングルを観れてないので、これからそこを何度もリピしそうです💚



ここに来て、たっちょんの最後の挨拶の素晴らしさ😁

DVD観てるあなた💚❣️元気になったか⁉️( ̄▽ ̄)

って、当日は笑ってたけど、今になってその言葉が効いて、またパワーをもらえたわ飛び出すハート

たっちょんありがとう😊




そしてそして、このオーラスの思い出が


私はこの日、お友達と一緒にスタンド席に入らせてもらってたんだけどね


最後に、制御ペンライトで


ブルーのライトの中に、白く、KANJANI♾って文字がスタンドにできてるでしょ


そのとき、私と友達のペンライトが白く光っていたんですよ


私たち、文字を作ってる飛び出すハート


って、大興奮したのを思い出したわ😁


多分、Iの文字部分の下の方の2つの白いペンライトが私とお友達です✨✨


この広い京セラドームの中で、数少ない文字を作ってる場所にいられたことに感謝びっくりマーク




キャンジャニちゃんの挨拶集も観ました💓

可愛い💕面白い💕



18祭最高ですアップアップアップアップアップ






そして、MUSIC DAY様が

過去イチ関ジャニ∞に優しかった件

( ̄▽ ̄)



青春アミーゴありがとうございました😭


まさかの、大倉くんとのんちゃんと、たった2人での青春アミーゴが見れるなんて音譜

ホントに最高でした✨✨



前日にシャッフルメドレーの曲名とメンバーが発表されたときは、こう言っちゃなんだけど、目を疑いましたよ〜😅

こんな良い扱いに慣れてないからさ😁


何年か前のシャッフルメドレーでは、大倉くんが一度もソロでカメラに抜かれることなく終わったときには、悲しくなりましたよ〜💧



良い扱いに慣れてないから、こんなに新鮮に喜べるのが嬉しいわけで😃

それだけ、関ジャニ∞も時を経て大物になってきたってことかなぁ😁



シャッフルメドレーが始まる前の、提供バックで

大倉くんが映ってない〜😢


誰かの後ろで見切れてるの〜❓

って、終わってから秒送りで見直したらさ

えっ?大倉くん、立ってるみんなの後ろで、椅子に座ってる❓

大倉くん😅なんで自分から見切れにいくの〜😅

北山くんの隣にいるところが見たかったよね😢


親友同士の2人の関係は、これからも変わりはないと思うけどさ、最後に2人一緒のところがテレビで見たかったなぁ


カウコンのときに2人で歌ったズッコケが良い思い出です(T . T)





青春アミーゴ💚💓

クールでカッコよかった✨✨


決めポーズの👍

のんちゃんが👍を出したのに

大倉くんは、その手をギュッと握ってしまったー🤣


きっとリハでは、ちゃんと👍をしてたと思うの😁

本番で変えちゃう悪戯っ子発動😎


ニヤリ顔( ̄▽ ̄)

のんちゃんも困り顔で笑ってしまったね😁


でも、すぐにその手を握り返して💓💚手を握り合ったまんま上に挙げちゃうところが、さすがでした💓💓


可愛い飛び出すハート

カッコいい✨✨

スタイル良い2人💚💓

この短い一曲で、カッコいいと可愛いを見せてくれてありがとう音譜音譜




最後の曲、愛されるよりも愛したい

全員が集まってきてダンス✨✨


翔くんが、ヨコ❣️って声をかけてくれて


楽しかったです🖤って子供のように言う横山くん、可愛い💕


ヒルナンデスバンドも、短期間であんなにできる人たちみんな凄すぎる〜‼️


王林ちゃん、カッコよかった❣️





そして、関ジャニ∞が大トリを飾られてもらえたのもめっちゃ嬉しかった飛び出すハート


全員で黒のスーツがパッチっぽくてめっちゃカッコいい✨✨


マルちゃんがいっぱい話してたから、ヒナちゃんが自分の尺が無くなってしまったと言ってたけど笑笑


関ジャニ∞の写真紹介がなかったけど、そこがヒナちゃん担当だったのかなぁとか思ったり😅


番組の時間が押してたのね〜💦

大トリの辛さ😅

でも、大トリは大物感あって、誇らしかったよ🤭



黒のスーツでのバンドはさらにカッコよかったです✨✨

ズッコケ男道とLIFE音譜音譜

最後に沢山のキラキラの紙吹雪の中で演奏する関ジャニ∞🖤💜🧡💙💚最高でした✨✨


日テレさん❣️ありがとうございました😊



 

 




 このバックステージフォト、めっちゃ可愛いアップアップアップアップアップ


保存❣️保存❣️


 




そして、日曜日は

午前中に市民農園に行ったり、お買い物に行ったり大忙し

だって、13時から大倉くんとの約束があったから😁


昼呑み鑑賞会💚


横山くんの番組、ちまたのジョーシキちゃんで紹介されてた、平和堂の人気商品の唐揚げを買ってきた🖤

甘さもあってお肉も柔らかくて美味しい唐揚げでした❣️

スタジオで試食した横山くんが、平和堂のビーフカレーを絶賛してたので、今度買ってみよーっと🖤






大倉くんのTwitterのスペースを使用しての、昼呑み鑑賞会💚

マルちゃんも一緒で💚🧡




 


同じような帽子で、兄弟みたいな、まるくら🧡💚




まるくらちゃんのラジオを聴いてるみたいで楽しかった〜アップアップ

お酒を呑んでるから、饒舌( ̄▽ ̄)

いや、呑んでなくてもよく喋る2人だけどね〜


土曜日から、Twitterに利用制限がかかってしまってたので、ちゃんとできるか心配だった大倉くんは


14000円を課金して、Twitter Blueに加入したって😅



25000人と飲み会してると思ったら激アツやん💚

って❣️




ホロ酔い鑑賞会で、村上くんが頼んだコーンスープを欲しくなる横山くんのところで


俺、あいつが飲んでんの欲しいねん🖤

って横山くんが思ってると、その場では言わなかったけど、心の中で思ってた大倉くん🤣


村上くんが食べてるのが美味しそうに見えてる横山くん🖤💜



村上くんが後ろのカメラに変顔してるところでも


横山くんがそれをチラッと見てると笑笑

何やってんねんって顔で笑笑


ヨコヒナ🖤💜


村上くんの方がちょっと奥さんっぽいな💚って😁

アイツ、また変なことしてる‼️って、はしゃいでる奥さんにムカつくんやな💚って🤣


前向きスクリームで

この時俺、足に乳酸溜まりまくってます💦って大倉くん


最近は、SixTONESの樹くんとか、SnowManの阿部ちゃんと喋るようになってるらしい大倉くん💚


トラジャの宮近くんと仲良くしてるマルちゃん🧡

チャカ呼びしてる🧡

デビューできてよかったね💚って大倉くんも


みんな、良い子❣️と、後輩との仲良し話は聞いてて気持ちいいね照れ



肉貴族をやるにあたって

スタッフさんから、鳥貴族ってどんなん着てましたっけ⁉️と聞かれた大倉くん🤣

関わってないから知らんわいって🤣

でも、検索して調べた大倉くん

鳥貴族のスタッフは、まっ黒のユニフォームだったって笑笑

黒のTシャツ着てるよね😁



Monsterで使ってる映像は、嵐さんから本物をお借りしたって話


潤くんに言ったら、好きなの何でも選んでいいよ❣️って言われた大倉くん💚

以前、関ジュで使わせて欲しいとお願いした時にはもっと厳しかった潤くん笑笑

どういう意味合いで使いたいの?って

こうこう意味合いでって言ったら、じゃ聞いておくわって😅


関ジュも、嵐を完コピして真面目にカッコよくやってたもんね❣️

それが認められての今回なのでは?

どっちかというと、関ジャニ∞の方がふざけてしまいそうだけど思うけど笑笑



今回の初回限定盤Aに入ってるドキュメントも観てほしいなってマルちゃんが言うと🧡

ドキュメント入ってるの?💚

大きいのに入ってる🧡


あの嫌がらせみたいな大きさの⁉️💚

って言う大倉くん面白い🤣

嫌がらせ笑笑


どこに置いても目立つって笑笑


ホントにこれって収納に困る大きなだもんなぁ😅


でも、特典のフォトは大きくて見応えがあるよね💓

みんなカッコいいもん💓



そして、なにわ男子の大橋くんと長尾くんを、ご飯に連れて行くとき、自分だけお酒を飲んでるらしい大倉くん

2人がテレビに出たときに

大倉くんが酔っ払うと同じ話を何度もするって暴露されたのをテレビで見てショックを受けた大倉くん🤣

その場で言って欲しかったって笑笑



長尾は最年少だから、グループ組んだとき、小さかったよなぁ〜、何歳になったん?おまえ?

って、飲むたびに話してる自覚はあるらしい🤣

大なったなぁ〜って会うたびに言う親戚のおっちゃんみたいな感覚ww


愛情表現だよね💓


これ、多分、行列よね?

私もテレビで見てて、大倉くんの話が出て嬉しかったよ💚


これからも同じ話をし続けて、ネタにしましょうよ笑笑



村上くんのノースリーブの衣装でも爆笑する、まるくら🤣


アウターのある衣装だったら、次からは村上くんに内緒で全部ノースリーブにしたら⁉️🤣

って提案する大倉くん🤣


eighterは悪ノリするから、会場が湧くで‼️って笑

村上くんだけ、何で盛り上がってるんやろ⁉️目ってなるらしいww


ぜひぜひノースリーブでお願いしたい爆笑




エイトレンジャー

ホロ酔い鑑賞会で、減ったな〜発言をした横山くん


減ったな〜って言えるのがいいよね🧡


歌番組で座るとき、今まで2列だったのが、横並びに座れるとき減ったな〜って思う大倉くん


逆に、7人のユニットを見たら、多いなぁ〜って思うマルちゃん笑笑

俺らもそうだったのに😅


スポーツ報知でまた爆笑する、まるくらちゃん🧡💚

このときは、ステージでは堂々と歩いてるけど、ウケてないと思って内心焦ってたらしいマルちゃん笑笑


めっちゃウケてたよ‼️

今でもこんなに笑いを取れてるってすごいすごい🤣




Black of Nightのしゃがむところは足が痛いらしい


トイレとかおしっこの話で、盛り上がるまるくら🧡💚

小学校低学年かっ🤣



勝手に仕上がれの、ニーニニニー音譜


届いたコメント

ニーニニニーが低くすぎて歌いづらかったと、今苦情が来てる笑笑

おいっ‼️ニーニニ地獄って言うな🤣

地獄やと思ってたんかいっ🤣

ニーハラ🤣

ニーニニニーハラスメント🤣


eighterさん、めっちゃ面白い🤣


ニーニニニーは、お友達にも話してたけど、息が苦しくなるくらい大変だった笑笑

なのに、もっと‼️もっと‼️と求められてた〜🤣


これからもニーハラ続けんで😎と大倉くん


丸山❣️ってところで、ニーハラ❣️って言って

ニーニニニーって🤣



眉毛が薄いので、最近、眉毛を描いてるマルちゃん😁

でも、汗でとんでしまう💦って




3時間喋り続けてるまるくらちゃん🧡💚


さっきトイレに行って気づいたけど

めっちゃ楽しいなって🧡


マルちゃん、めっちゃ楽しんでたのね( ̄▽ ̄)

可愛いね🧡


ホロ酔い鑑賞会のあと

家に帰ってすぐソファーで寝ちゃったらしい大倉くんも、めっちゃ可愛いね💚


横山くん、マルちゃん、大倉くんはすごいペースで飲んでたもんね🥃

これ、大倉くんが勝手にオーダーしてたんだね笑笑

マルちゃんのお酒が無くなるタイミングで新しいのが届いてたって🤣





最後に

カンパーーーイ🍻お疲れさまー💚🧡

カチンって乾杯してるグラスの音が🥂


いやぁ❣️面白かった❣️💚

と、〆ようとしたのに


延長戦で、エイトレンジャーが始まった🤣

マルちゃんだね😁



なに勝手に延長戦始めてんねん🤣

って大倉くん

酔って眠くなってたよね笑笑


♯忠酔ってる

トレンドに入ってたね笑笑



長尾くんから大倉くんへメールが届いた

鑑賞会で話してくれたんですね❣️

いつか、昼呑みもお願いします💛


可愛い子やぁ💚




止めどきが分からないから、皆さんエイトレンジャーは各々観てくださいって😅



お疲れ💚

じゃあねー🧡



まるくらちゃん、3時間以上の楽しい時間をありがとう😊

お疲れさまでした❣️


普段も、こんな風に他愛ない話をしてゲラゲラ笑ってるんだろうな❣️ってのが垣間見れたよ🧡💚

良いコンビだわ〜✨✨




日曜日も、家に帰ってからソファーで寝てる大倉くんを想像( ̄▽ ̄)



関ジャニ∞TVも更新


マルちゃんのカラオケ企画を、ホロ酔い鑑賞会の前に開催してたのねーー‼️


だから、もう三杯くらい飲んでたのか笑笑



そうだったのか、スペアキー😢