KANJANI∞DOME LIVE 18祭発売決定!と、少クラプレミアム♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

まだ、関ジャニ∞の未完成音譜や、キャンジャニちゃんのないわぁ〜フォーリンラブの余韻も冷めないうちに


ドームツアー18祭のDVD &Blu-rayの発売決定のニュースがアップアップアップアップアップ




相変わらずの大量特典アップアップアップアップアップ

13時間越え飛び出すハート

そして、初回限定盤がまたLPサイズですって爆笑


ベストアルバムのGR8EST

スタジアムライブ18祭Blu-ray

そして、今回のドームライブ18祭Blu-ray


コレクションが増えるわ🤣

置いておく場所問題もwww


関ジャニ∞さんの周りは、大きいのが好きな人が多いの❓笑笑



売り場では目立つけどね😁



そして、5人でお酒を飲みながらライブ映像を観てたってのは、やっぱりコメンタリーだったねーー✨✨

この特典は嬉しい😆


横山くんが、自分が映ってるところで

オレ、カッコいい〜💓って言っちゃったやつね😎

だって本当にカッコいいもんね🖤


飲んだお酒の量が、34杯とワイン1本って笑笑

めっちゃ飲んでるやん🍺🍾

1人7杯くらい飲んでるね笑笑

ワインは、ヤスくんが海賊飲みしたのかなぁ〜


たっちょんもグラスでワインを分けてもらったかなぁ🍷( ̄▽ ̄)


34杯ってのは、ビールとかハイボールとか、焼酎とか色々なのかなぁ?


ヤスくんの焼酎は、相変わらず8対2で割ってるのかなぁ〜凄すぎる😅


途中で、絶対に誰かトイレに行ってそうだね🤣たっちょんとか笑笑


これでもほろ酔いなのが、どんだけ酒豪揃いなんだよ🤣

ふらふらになっててほしいわ笑笑

呂律が回らなくなって、ゲラゲラ笑っててほしいわ🤣

仕事だと思うとそんなに酔えないかぁ〜😅



発売になったら

eighterと一緒に、インスタライブで鑑賞会をやってほしいーーー飛び出すハート


お酒を飲みながら🥃( ̄▽ ̄)











マルチアングルは、9曲だと訂正が入りました😁



マルチアングル❣️

あの曲もこの曲も、マルチアングルで、大倉くんだけ見れるなんて💚

みなさんそれぞれよね😁


これはめっちゃ幸せな特典✨✨


ツアーのドキュメンタリーの名前が面白いね笑笑

18年目も、よう喋ったなぁ〜って笑笑

いつでもどこでもよう喋ってるよね、ヨコさん以外は🤣



あと1ヶ月半、これを楽しみに頑張るわ💪





少クラプレミアムも❣️





安田が公園で行う驚きのリフレッシュ法とは?

丸山が湯船に入れるものとは?


5人が選ぶ、今一番好きな関ジャニ∞曲をレア映像と共にお届け❣️


大倉から、永瀬くん、高橋くんへの素敵なアドバイス💚


高橋くんが丸山弄りに挑戦🤣


楽しそうです✨✨


2人とどんなコラボをするのかなぁ❓😎



大倉くんと、仲良しのれんれんとの共演も楽しみです💚🖤






今、色々あってジャニーズ事務所が大変だけど

私の推し達が、元気で平穏に過ごせてますように‼️


ずっと応援するよ飛び出すハート



これもみんなでいっぱい見ましょびっくりマーク

次に繋がりますように❣️