インライのあとはエイトとキャンジャニのラジオで爆笑そしてMUSICFAIR♪最高! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

わ!わ!わ!

少クラプレミアムの披露曲が発表されて


未完成と

ないわぁ〜フォーリンラブ

ですってアップアップアップアップアップ


キャンジャニちゃんも少クラプレミアムに呼ばれたんですかーーー❣️❣️


やったーーーーー💓💓💓💓💓

楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




昨日、NU茶屋町のタワレコに行って

追い未完成してきました😁

キャンジャニ盤と通常盤💿

売り上げがもっと伸びてほしいから‼️できる範囲での協力です

関ジャニ∞にずっとドームでライブをしてほしいから‼️

この2枚は娘夫婦に献上することにします音譜音譜


レシート🧾の言葉が嬉しかった🖤

横山くんへのハピバメッセージ💓



大倉くんのハピバの頃にはもうやってくれないよね〜😅


大きな看板も見てきたよ✨✨

明石店のeighter店員さん作成のフリーペーパーも、カウンターで言ったら、1人1枚貰えるということで、ゲットしてきたよ💓

キャンジャニちゃんまでいて、愛に溢れてる💓


でも、丸ビルの頃が懐かしい〜😅

建て直し後にまたタワレコも復活してくれないかなぁ(T . T)




発売日の10日には

大倉くんがTwitterで



言葉のチョイスが素晴らしい💚

大倉くんも仕事ができる人✨✨






関ジャニ∞の未完成をフラゲした

横山くんの誕生日の日🎂


予定では、22時30頃〜となってた

関ジャニ∞のインスタライブが


22時頃にお風呂から出て🛀インスタを開いてみたら

今日のインスタライブ、22:10頃始められそう!

ってストーリーズでお知らせがびっくり

まさか早まるなんて‼️


えーー‼️危なかった💦

慌てて髪の毛にドライヤー(^◇^;)


ちょうどインライに間に合った❣️


顔は見えないけど、誕生日のタスキをした横山くんがカメラの前に🖤

主役が先に一人でお誕生日部屋にいる😁

隠してるはずの飾り付けの風船が横山くんが手を動かすとチラッと見えちゃってるのが可愛い😁




そこに、まるくらちゃん登場🧡💚

ノリノリルンルン笑笑


手拍子や膝を叩いて鳴らしたりでhappy birthdayをアカペラで歌ってるのが最高に上手!!


お誕生日ケーキを持ってヤスくん登場💙

大山田のアカペラが本当にすごい💚🧡💙

プロのミュージシャンなんだなぁと実感( ̄▽ ̄)


インライ始まってすぐに、大倉くんのあらわになった、綺麗な足にクギヅケ😍


ツルツル〜💚

白っ💚


大変なんやで〜💚

って可愛い言い方💕


まだキャンジャニのお仕事あるの〜?

ぽやぽやのすね毛だから、なかなか生えてきてないの〜?😁

あ、倉子とは別人か笑笑


足を組んでるから、綺麗な生足がよーーく見えた😍

顔はたまに見切れるんだけどね😅


一週間後には大倉も誕生日だと横山くん🖤

横山くんのケーキを🎂大倉くんの前に持ってきて、おめでとうな💜って言う村上くん😁


俺と一緒にすると、横山くんがかわいそうやん😅

って、お兄ちゃんを優しく気遣う末っ子ちゃん💚

でも、俺と大倉はいつもケーキが一緒やからな🖤って、お兄ちゃん🖤


インスタライブとかしてもらわんでも、全然大丈夫やで‼️

って、振りに聞こえてしまうeighterだけど😁

ラジオでも誕生日のお祝いされるのは苦手だと言ってたから本気だろうね笑笑

でも、インスタライブやってほしいーー❣️




ハピバケーキ🎂の、苺だけ🍓どんどんなくなる関ジャニ∞🤣

主役の横山くんは、これが一食目だから、ケーキで今日の一食目はイヤだと、全然ケーキを食べてない〜

一日一食ってすごいストイック‼️


たっちょんも食べてない〜

ハーブスのミルクレープは好きだと言ってる〜

10年以上前から好きだね😁


関ジャムの収録終わり←マルちゃん隠してたのにたっちょんがバラした笑笑


どうしても酒が飲みたいわ😅

って、お酒大好き大倉くん😁

仕事終わりに、グイッと飲みたくなるんだろうな〜🍺

コーヒーで我慢してたね(^◇^;)

最後に、クラフトボスって商品名を言ってたよ😅ピー音入れられないよ、生だから、大丈夫なのか😅


ラベルが取ってあるから、水のボトルだと思って飲んだら、甘い炭酸だった村上くん🤣

甘い炭酸ww

サイダー❓ってたっちょん笑笑


胸に、自分のぬいを突っ込むたっちょん💚

可愛がってるね😁


こんなに人生で長いこと一緒にいると思ってなかったなぁ


俺は思ってたけどな( ̄▽ ̄)


俺は思ってない‼️


あ‼️そうですか😬


って😁尊い、ヨコヒナ🖤💜


ヒナマルが苺だけ食べる中、スポンジケーキも食べ始めたヤスくんは、食べる前に、ふーふーしてる🤣

可愛い💙

スポンジも食べてあげないとかわいそうってヤスなら思ってそう😁


まるくらちゃんが、対面で座ってるので、2人で色々とおふざけしてる姿が見れて可愛い💕



そしてマイムマイム🤣🤣

マルちゃん、めっちゃ絶好調やーん🤣🤣

この人たちみんな、心は小学生ですか🤣🤣


こんなに笑えて幸せな誕生日だったね🖤


ほぼほぼ、未完成の宣伝もすることもなく

ふざけて終わったインスタライブ🤣

関ジャニ∞らしくて最高に楽しかったですグラサン


最後にちょこっと大倉くんから、CDの宣伝💿


今年はこれからずっと音楽番組やな( ̄▽ ̄)

って匂わせも楽しみにしてまーす

レコーディングしてる匂わせもあったもんね😁



インライが終わる頃に、1番視聴してる人が増えてたよ😅

10時30分〜だと思ってた人も多かったと思うよ😅


残してくれたアーカイブを、終わってからすぐに見直したよ😁


そしてその後には、未完成の特典のラジオ番組を聴きましたよ❣️


関ジャニ∞のも、キャンジャニちゃんのも、両方ともめっちゃ面白くて、夜中にゲラゲラ声を出して笑ってしまった🤣最高だよ、このラジオ🤣



今日まで何回も聴いてるので、喋ることも分かってるのに、それでもまた笑ってしまう破壊力爆笑


キャンジャニ盤の安子がツボ🤣

天然で可愛い💙


春盤では

横山くんが酔っ払いの大倉くんのことをバラしてて笑ったわ笑笑

この話はどこかで聞いたことがあるんだけど

2人は同じマンションに住んでたこともあったんだねびっくり


マルちゃんの貯金無い話も面白い🤣



この特典、本当に最高です❣️





あと、キャンジャニちゃんのMVのリピが止まりません💓


倉子ちゃんが可愛すぎるーーグリーンハーツグリーンハーツ


何回も観てはうっとり😍


丸子と倉子のカーテン越しのアレコレ、大好き💚🧡

声は入らないから、結構色んなことを言っちゃってるね😁

倉子ちゃん、大倉くんのときはあんなに大きく見えるのに、倉子になると身体も女の子に見えるから不思議〜😁

動きも女の子💚


丸子にお花投げつけるところもめっちゃ可愛くて好き🌸


そっか、お昼を食べる前にこれを撮影してたのね‼️

この後に、キャンジャニちゃんがインライをしてくれたのは、このシーンを撮り終わって、オムライスとハヤシライスと豚汁が届くまでの間にやってくれたのね〜

お腹空いて、早くインライを終わりにしようとしてるイライラ丸子だったね笑笑


ブログを見返したら、1月19日だったわ‼️

寒い中、倉子ちゃんはカイロを持ってスリスリしてたもんね‼️

午後からは体育館での撮影だったのかなー


スカートの下に横子以外はズボン履いて待機してましたね🥶

寒い中でもお花が舞ってる美しいMVを撮ってくれてありがとうございます😊


TAKAHIROさんの熱いご指導のおかげでもありますよね、あの女の子っぽい動きは❣️

それと、下着が見えてないかチェックもしてるのね😁

ありがとうございました😊


そして

ないわぁ〜フォーリンラブに、セリフがあるとは知らなかったよ、私は💜💚

グッと掴まれましたよぉ💓💓

見せ場をありがとうございます😭


2番の歌詞も良いーー‼️



春盤の特典の、関ジャニ∞のお昼ご飯もめっちゃ良いアップアップアップアップアップ

ご飯食べてるだけの姿が見れるだけで楽しいのよ〜💓お喋り最高😁

横山くんはコーヒーだけ‼️←本当にストイックな人だよー

ヤスくんは、お昼ご飯は、山盛りいっぱいの野菜サラダ🥗だけ←ヤスも自分のローテーションを崩さない人よね😁

たっちょんが、サラダの味がしないと文句言って笑笑ドレッシングを貰う前まで、黙々と味のしないサラダを食べ続けてたのもすごくヤスくんっぽい😁


山盛りご飯を🍚坦々麺の汁につけて食べる村上くんとか笑笑

パクチー嫌いなマルちゃんとか😁

お喋りしながらもぐもぐ美味しそうに食べてる大倉くんとか💚

梅味の麺はダメなのか😅


どこでも楽しい時間が流れてる関ジャニ∞❣️




カップリングの

ハライッパイ音譜

めっちゃ盛り上がるーーー音譜音譜音譜音譜音譜

ラーメン食べたくなるーー🍜

鳥貴族に行きたくなるーー笑笑


ライブでは言葉を変えて歌ってほしいって、打首さんが❣️


これはありがたい楽曲をもらったーー❣️

絶対に盛り上がるぞーーアップアップアップアップアップ





乾杯!!節音譜

これは、ライブ会場で、みんなでペットボトルを持って、関ジャニ∞と乾杯🍻してる姿が目に浮かぶ〜アップアップアップアップアップ


マルちゃんの乾杯の音頭も、毎回変わりそう😁

アルコール&レスポンス笑笑


早く見たい❣️行きたい!!乾杯もやりたい❣️


ヤスくんがレンジャーで書いてたように、関ジャニ∞にお酒のCMが来るといいなーー🍻



じぁあね音譜

も、私ら世代には懐かしい〜❣️

おニャン子の曲を、すごく可愛く綺麗な声で歌ってるね💓

キャンジャニちゃんの持ち歌が増えたー💓


この曲を歌わせて貰うため、各方面の方々のお力添えありがとうございます😊



そして、今日の

MUSIC FAIR音譜音譜音譜音譜音譜


スーツ姿での

友よ音譜音譜音譜音譜音譜

すごくよかったです❣️

5人の歌声が‼️ハモリが‼️めっちゃ綺麗だったよ音譜音譜音譜音譜音譜


どんどん進化してるアップアップアップアップアップ


グリーン系の制服姿での未完成も音譜音譜音譜音譜音譜

最高だったMステでのパフォーマンスの最高を更新しましたアップアップアップアップアップ


なーいーかーらー音譜

ライブで一緒に歌いたい〜音譜


トークも、めっちゃ面白かったよぉ🤣

ひゅーいくんとAKBのターンのところにも参加してきて、みんなを面白くするトークスキルが素晴らしいヨコヒナ🖤💜

めっちゃ笑った🤣


マルちゃんのギックリ腰になった後の慎重な座り方を説明するときの問題🤣


村上くんの、スマホ2台持ちで、ストラップで首にかけてたらぶつかって画面が割れる話もめっちゃ笑ったわ🤣

身振り手振りでの話、面白い🤣


笑い声が賑やかなスタジオだった🤣


関ジャニ∞TVでの横山くんお誕生日企画の、横山クイズで

番組でのアンケートで日常生活でのストレスを聞かれたのは、MUSICFAIRでのことだったんだね😁


グリーンの制服風の衣装、大倉くんも無地のシャツとネクタイがよかったなぁ〜😅

1人だけ制服感があまりない〜😅


番組1番最後の、マルちゃんアップになった、ぼんやり〜してる顔はなに?なんで?🤣


楽しかったーー照れ





キャンジャニちゃんもYouTubeに公開されました💓



可愛い💕💕💕💕💕



マルちゃんの朝のインライも見ましたよ🧡


昨日の大切な日での言葉に心配してたけど

元気でよかったーー❣️



今日は、長女と一緒に、吉本のお笑いライブに行ってきました飛び出すハート

何組も知ってるお笑い芸人さんが出てきて、めっちゃ笑った爆笑


ミルクボーイと笑い飯はダントツに面白かった🤣

私は、バイク川崎バイクも大好きになったよ🤣

西畑大吾くんの親友だよね😁

誘ってくれた長女、ありがとう😊




家に帰って少ししてから始まったMUSICFAIRでの関ジャニ∞も、お笑いライブの芸人さんに負けてなかったけどね( ̄▽ ̄)



ディレクターさんも、今回のトークは過去1面白かったと太鼓判🤣

本当に爆笑ものでした🤣