知ってるワイフ2話♡テレビジョンCOLORS♡エコバッグ♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、仕事が終わったあとに、近所の神社に寄って⛩どんど焼き

お正月の飾り物を炊き上げてもらってきました‼️

鏡餅でぜんざいを、これから作ります😁




職場の同僚さん情報で、ミスドの菅田将暉がCMしてるドーナツ🍩が、なかなか買えないと‼️
2度行ったけどいつも売り切れだったらしい💦

店員さんに聞いたら、2時からの販売で、しかも限定60個なんですってさ‼️
なにその買うのの難しさ!
いつもなら仕事中だよ〜💦


でも‼️今日は仕事が早めに終わったので、2時過ぎくらいにその同僚さんとミスドに行ったら、もう30人くらいの行列だった💦


なんとか2個ゲット❣️


家に着くまでに、ジャムが垂れてしまった😅
変な持ち方してしまってたから😅

すぐにチョコの方を食べたけど、濃厚で美味しかった❣️

これから、ぜんざいも食べるのに、また太りそうだわ笑


ドーナツを買ったあとに、本屋さんに寄って

テレビジョンCOLORSの表紙のたっちょんをお持ち帰り💓



グリーン💚が爽やか〜💚
彼は、緑の森にいる妖精さんですか❓💓💓

ステキステキ✨✨

テレビジョンCOLORS初表紙おめでとう㊗️
グリーンでの登場をずっと待ってたよーーグリーンハーツ


表紙だけでも目の保養なのに✨✨
グラビアもステキステキステキ✨✨✨✨

美しい顔のアップが迫ってきます\(//∇//)\

そして、左手✋のアップまで💓
シワも見えるし爪も💚
人差し指には小さいホクロもあるの❓

たっちょんの爪って、丸くて小さいよねd(^_^o)

全身白の衣装が似合ってます💓
違う世界から来た妖精さんみたい💚

あぁーー❣️今日も目が幸せ照れ
ありがたやーーー( ̄▽ ̄)





そして昨日は

知ってるワイフ💚

2話も面白かったです💚

1話の大事なところもプレイバックしてくれてるので、2話から見た人にも分かりやすくなってますよね❣️

過去に戻っても、澪ちゃんのお財布をそのまんまにしておけず、交番に届ける元春さん💚

幸せにな!って、澪の幸せを願ってる元春さん

あちこちからクズだと言われてるけど笑笑
基本優しい人だと思うよ〜


10年前の津山さん可愛い〜
うちの元春がタクシーを奪っちゃってごめんね笑笑

ごめん🙏可愛い〜💓


知ってるワイフが始まる前に、娘と一緒に松下洸平さんの知ってるワイフのインスタライブを見たんだけど

松下さん、カッコいいです💓
素敵な爽やか笑顔が沢山見れましたアップアップ
スカーレットのときから好きだったけど、これはますます好きになってまうよ〜💓どんどんかっこよくなるなぁ〜

来週の3話では、もっと沢山の出演シーンがありそうですね❣️



知ってるワイフに戻ります😁


過去を変えたら未来も変わってて、カニを投げつけられた誕生日の日に戻ってたのね

ベッドの中の元春、やっぱりかっこいいぞ💚

誕生日おめでとう、もとくん💚😁
もとくん💚って呼ばれてるのか〜

ゲームの指定席ではしゃいで足バタバタ可愛い💕


スマホの待ち受け画面から、子供達がいなくなってて(T . T)
ショックを受けて切なく泣いてる元春さん😭

立ち直るのも早かったけど( ̄▽ ̄)

てか、今の奥さんとの待ち受け画面の元春が、アイドルの大倉くんなのがステキ✨✨
キラキラスマイル✨✨


澪が同じ職場で働くことになり、驚き方がヘタレちゃんで可愛い大倉くん💚
腰を抜かしてるww


奥さんのさやか‼️
大倉くんのホッペにチュー何回もできていいなぁ💓


大学生の家庭教師の大倉くんの手を、澪が自分の頭に乗せて

ほら!やっぱりしっくりくる❣️

ここ、2人が可愛い〜💚💚

こうすると、すごく安心する💓

大きな手💚澪が羨ましい〜


カラオケで歌ってるのが、斉藤和義さんの曲音譜音譜
これ、2010年の曲なのかぁ〜
時が経つの早い〜


大学のキャンパスで、いなり寿司食べた後片付けをしてる元春さん😁
やっぱり優しい男なのよ〜😁



澪❣️

澪が可愛いな❣️って思った瞬間に、初めて呼び捨てしたとこ、キュンキュンです💓💓

ここで、関ジャニ∞のキミトミタイセカイ音譜音譜音譜音譜音譜

キュンがマシマシ〜💓


もう一回呼んで❣️ずっとそう呼んで❣️
幸せな気分になった💓

澪ちゃん、可愛い〜💓

ぷぷぷっ
って笑う元春さん💚

彼女にして❣️

タイプじゃない‼️

って、ツンデレかよ〜😁



で、現代に戻って
誰もいないカラオケボックス

澪ちゃん以外は寝てる元春を置いて帰ってしまったの??
親友の津山さんまで😅


でも
澪がそこにいて、起こしてくれたとき


帰らないで...

こんなキュンキュンセリフをたっちょんに言わせるなら、もっと別のアングルからカッコよく撮ってくれてもいたんだよ(笑)
そしたらもっとキュンキュンなのに、惜しい〜🤣



走ってきたバイクから守るため

澪!!
きゃっ💓

澪の腕を掴んで抱き寄せたよアップアップアップアップアップ
ギュッと💚💚


キュンキュン💓

大丈夫⁉️

ですか❓

きゃっ💓

キミトミタイセカイ音譜音譜音譜音譜音譜
めっちゃドラマと合ってるなぁ〜アップアップアップアップアップ



知ってるワイフ3話の予告
重要な展開になってます❣️


早く3話も見たいーーアップアップ


お友達から教えてもらったけど
エンディングロールに、以前クロニクルのディレクターさんだった福山さんのお名前が‼️
関ジャニ∞の特典映像撮影の沖縄でもお世話になってたよね

たっちょんのドラマにも関わってくれてることが嬉しいです😆





そして
たっちょんが前にレンジャーで書いてくれてた
関ジャニ∞のエコバッグの詳細がとうとう発表になりましたアップアップアップアップアップ


今使ってるのがボロボロなので、新しいのが欲しかったのよ〜

20日から申し込み受付です❣️


わぁーー‼️
横山くん、お仕事復帰おめでとうございます㊗️
よかったよかった❣️

すぐに今の顔が見れるインスタがあってよかった❣️
ちょっと痩せてるけど、元気そうな顔が見れて本当によかったアップアップアップ

マシーン日記の稽古ですね‼️


ヒナちゃんは、散歩💜


マルちゃんは、大切な日で教えてくれたけど
関西の音楽番組に単独出演ですって音譜音譜

関ジャニ∞の曲のことを語ったんですね❣️


ローカルだけど、TVerでも見れるとの情報までありがとう😊




1月22日発売の月刊テレビジョンも表紙が解禁ドキドキ


バレンタインデートグラビアですってよグリーンハーツグリーンハーツ