わ❣️なにこのステキすぎるMVは(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

めざましテレビで
関ジャニ∞の
キミトミタイセカイのMVアップアップアップアップアップ


あの高音は、ヤスくんのフェイクだとばかり思い込んでたけど、、、

大倉くんの声だったーー音譜音譜音譜
嬉しい驚き❣️

こんな高いキーでのフェイクができるのは、関ジャニ∞ではヤスくんだけだと思ってたよ照れ


大きな口を開けて、身体全部を使って高音のフェイクをしてる大倉くん💚

すごいよ‼️本当にすごいよ‼️

白日を大声で歌って、隣の楽屋のアリスちゃんにご迷惑をおかけしたり(笑)車を揺らしただけのことはある😁

本当にたっちょんって、努力の人なんだなぁって思います‼️
関ジャニ∞に加入するために、やったこともないドラムを一生懸命練習したりね

ダンスも上手くなりたいから頑張ってたと、あいつ今何してる?で福原くんも言ってくれてたもんね😁
見えないところで努力してる人💚

昨夜の、あいつ今何してる?では
思わず泣いてしまったよ😭
すごくいい話でした😭

そのことを途中までブログに書いてるんだけど💦
また日を改めて続きを書こう〜っと😁
ホンマでっかTVのこともね( ̄▽ ̄)


だって今日は、こんな素晴らしいMVが公開されたんですもん音譜音譜音譜音譜音譜
もうそのことで頭がいっぱいです( ̄▽ ̄)

めざましテレビでは
グループ初のラブストーリー仕立てになってます
って、軽部さんが紹介してくれてたけど
ここではそんなシーンはなく
ちょこっとメイキングも見せてくれてましたね❣️



スマホでゲームしてるの?横山くん

楽しそうに笑ってるマルちゃん

その言葉で笑ってそうなたっちょん

村上くんは一人で本でも読んでます?

振り向き笑顔のヤスくんとか💙可愛すぎる💓

大倉くん主演のドラマだけど
作品について、マルちゃんが説明🤣

今回は5人で紡ぐ一つの恋愛のラブストーリー

インフィニティさんサイトで、お昼に公開してくれたMVを

仕事から帰ってから観たけど


なにこれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃドラマ仕立てでカッコいいよ、関ジャニ∞🖤💜🧡💙💚






最初は、5人それぞれが、彼女と心がすれ違ってしまってるんですね



時を戻そう(笑)


ヒナちゃん、誕生日でサプライズしてもらってるの⁉️( ̄▽ ̄)
ケーキをふ〜っとして🎂
めっちゃ笑顔だよ💜

テーブルに置いた彼女の手の上に自分の手を重ねるヒナちゃん💜
ごつごつした手が良い💜男らしくてステキっ💓



うわぁ❣️
横山くんが!横山くんが!横山くんが!
ステキーーーーー💓💓

ベッドで頭をポンポンっされてる💓💓


そして、ベッドで絡み合う足💓💓ヤバっ(//∇//)
色っぽいぜ、ヨコちゃん🖤


たっちょんで、こんな絡みが見てみたい衝動に駆られる( ̄▽ ̄)

横山くんは、朝ごはんも作ってくれてるの⁉️💓
ホンマにこれはヤバいっ💓
おはよー🖤って、目玉焼き🍳作りながら言ってくれるんですね〜💓




耳かけたっちょん💚最高です💚

こんな人がオフィスにいたら、何度も見ちゃってもう仕事が手につかないと思う( ̄∇ ̄)

いいなぁ〜
たっちょんとオフィスラブ💓

たっちょんが、休憩時間にコーヒーを2つ持ってきてくれて

ガンバレなんて書いた付箋を貼ってくれてたら、もうどうしますか⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

極め付けが、そのあとのあの笑顔ですよアップアップアップ
最高じゃないですか💚💚

この演技力、すごいアップアップアップアップアップ
たっちょんから愛されてるのが分かるーーアップアップアップ



オフィスを歩いてるときにぶつかってしまい、落とした書類を拾ったのが2人の出会いなのかな💚💚
いいなぁ〜おねがい
たっちょんカッコいいなぁ💓
いいなぁ💓


今度は、こんなオフィスで働いてて仕事ができる、爽やかな男の役でドラマのオファーが来ちゃうかも( ̄▽ ̄)

耳かけ倉忠義さん、最高です💚




マルちゃんはドライブデート🧡
わぁ❣️運転席からドアも開けてくれるのねー💓運転してるの楽しそうだね〜音譜音譜

ここに鬼教官はいないですよね?🤣



ヤスくんが差し出してくれた手✋に、自分の手を乗せたらギュッと握ってくれて💙
天使の笑顔を見ながら歩けるなんて💙

これもドキドキ💓最高です💓



もう最高にステキなMVだよーーアップアップアップアップアップ



妄想が膨らむ世界をeighterに届けてくれる関ジャニ∞は
今日も最高で最強です😁




今夜はVS魂アップアップアップアップアップ
待機❣️



10時からは
知ってるワイフ第2話ですドキドキドキドキ





ヒルナンデスで横山くんのことにも触れてくれて

順調に回復に向かってるとアップアップ

よかったーーアップアップアップアップアップ


元気な姿が見れる日を待ってますね❣️

無理せず、もうちょっとだけゆっくり過ごしてくださいね❣️