知ってるワイフ共演者発表(((o(*゚▽゚*)o))) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜
知ってるワイフ公式さんから

本日は、大倉忠義さん初の取材日でした

と教えてくれて

大倉くんの取材スケジュールと、取材陣が集まってる写真も💚

この取材の様子もきっとどこかで見れますよね💓



知ってるワイフのプロデューサーさんも

出来上がった1話が面白すぎてTwitterを始めたって( ̄▽ ̄)




そして、ここからお知らせラッシュですってアップアップ





そのお知らせラッシュの最初の発表が朝からキタよーーーーー💚💚
グリーンを沢山使ってくださる公式さんありがとうございます💚




共演者が解禁になりましたアップアップ






親友の同僚役に、松下洸平さんアップアップアップ

スカーレット見てたよー❣️
リモラブの檸檬さん🍋も見てるよー😁

しっかり者の妹役の川栄李奈ちゃんもリモラブに出演中だし❣️


この共演者を見たら、、、

現在放送中のドラマ、7人の秘書には広瀬アリスちゃんが出てるし、リモラブには松下浩平さんと川栄李奈ちゃん出てるし

知ってるワイフの撮影が延びてたのが分かるわぁーー💦
キャストのスケジュールを揃えるのが大変そうよね💦
みんな重要な役どころだもんね〜


そして、大学時代の初恋の相手、タイムスリップ後には奥さんになる役は、Dr.DMATで妹役を演じた瀧本美織ちゃん❣️そこでは意識がない役だっから喋ってなかったけどね
今度は夫婦役で再共演だね❣️



今朝のめざましどようびで

知ってるワイフの映像も初公開アップアップアップ


アリスちゃんからスリッパを投げつけられて、情けない顔してる大倉くんが可愛い💕

イタッ( ̄O ̄;)

可愛い💕

言い訳してる姿は

窮鼠はチーズの夢を見るでも演じてたけど、やっぱり演技上手😁いい表情( ̄▽ ̄)

韓国ドラマでは、最後に蟹の爪🦀を投げつけられて、ほっぺにかすり傷を負って絆創膏貼ってたけど、

大倉くんも何かを投げつけられたんだろうね(笑)

絆創膏貼って、情けない顔で、仲良し友達3人で、タラタラとグチってお酒飲んでる姿も、やっぱり可愛い💕




タイムスリップしちゃって驚いてる顔がまた最高なイケメンですっ😍
前髪が大事💚うん💚






謎のおじさんに生瀬勝彦さんってのがまた適役すぎて嬉しい😆


キーマンとなるアリスちゃんのお母さん役には片平なぎささん
認知症の可愛いお母さんをどう演じられるのか、これも楽しみです😀



銀行の上司役には、マギーさん



ヨコ、マルに続く大倉くんとの共演アップアップアップ
関ジャニ∞みんなえぇ奴❣️って言葉、嬉しいね💓




大学時代からの大親友役には森田さん

この方、原作の韓国ドラマの役の人にイメージそっくり❣️



まだ銀行の後輩くんもいるはずよね〜
後から発表⁉️


発表されたキャストを見て、楽しみが増しました〜アップアップアップ






松下洸平さんのコメント‼️




大らかで本当に優しい
一緒のシーンでは心穏やかになる自分がいたと❣️


自分が言ったことに大倉くんが笑ってくれると
それだけで幸せな気持ちになったと💓


やっぱり大倉くんの笑い声は世界を救う😁





生瀬勝彦さんからの、演技の振り幅か大きくなったとの言葉❣️めっちゃ嬉しい😆






ドラマの始まる来年が楽しみになりましたアップアップ

それまで、感染しないよう気をつけて、毎日を頑張ろーーー!!!!!!







サタプラのマルちゃん🧡

ベースのケーキでお祝いしてもらえてよかったね💓
でも顔は、、、似てないような笑、、、ごめんなさい😁
マルちゃん❣️愛されてるね💓





お天気予報では、しっかりと名前にBoys beが付いてたね❣️

伊藤篤くん、しっかりしてきたねー❣️

すっかり孫感覚で応援してます( ̄∇ ̄)