ウシシの大倉くんが見たいです | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

フジテレビのジャニーズカウコンが、今年は無いことが正式に発表されましたね

こんな状況下では観客を入れてのカウコンは無理だと思っていたけど
無観客でもいいから、やって欲しかったな💦


ジャニーズのメンバーが揃って出演できるバラエティでお願いします‼️‼️ 


だって、来年は丑年で

丑年の大倉くんの晴れ姿が見たいんです💚

これを逃すと、あと12年も見れないわけで💦
それは悲しいじゃないですか(T . T)

その何か分かってないバラエティ番組で、ぜひぜひウシシ🐮を披露してください😭






丑年生まれ、イケメンが揃ってるよ💚

キンプリの紫耀くんとか💓SnowManの目黒蓮くんとか💓

セクゾの松島くんとか💓


たっちょんと仲良しのキスマイの北山くんもね💓


勢揃いした丑年🐮の晴れ着姿が見たいのよ❣️

フジテレビ様❣️ジャニーズ事務所様❣️
ぜひぜひお願いしますアップアップアップアップアップ








そして

知ってるワイフ

動き始めました

2021年1月7日22:00〜スタートアップアップ
初回は15分拡大アップアップ




この番組にも
ゲスト 大倉忠義
の名前が💚

年末年始に、知ってるワイフ番宣でフジテレビの番組に沢山出て欲しいですーー💚



関ジャニ∞でも、年末年始の特番❣️
何かありますようにアップアップアップアップアップ