歓喜の舞台を歌うって♪───O(≧∇≦)O────♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日の木曜ヒルナンデスの最後に

横山くんからお知らせアップアップ

来週、水曜日放送の
ベストアーティストに
僕たち関ジャニ∞とジャニーズWESTが出演しますアップアップ

僕たち関ジャニ∞は

歓喜の舞台を歌います音譜音譜音譜音譜音譜


学生の皆さんから、今年喜んだ瞬間の写真や動画を募集していますので
詳しくはベストアーティストのホームページをご覧ください

歓喜の舞台アップアップアップアップアップ
やったーーー❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しいよーーー😆😆😆

歓喜の舞台音譜を、テレビで歌う関ジャニ∞が見れる日がくるなんてえーん



喜びの瞬間の写真や動画の募集するって聞いたとき

もしかして、歓喜の舞台⁉️⁉️( ̄▽ ̄)

って期待を交えて思ったけど、、、

フジテレビのスポーツコーナーのテーマソングになってるので、やっぱり日テレでは無理かなと思ったりしてた(^◇^;)

それが、まさかの実現で本当に嬉しい😆😆

これは、関ジャニ∞からの提案なのでしょうか?

日テレさん❣️本当にありがとうございます😊



応援する曲だもんね音譜音譜音譜音譜音譜

学生さん達の写真と動画と、関ジャニ∞‼️
そこに歓喜の舞台音譜音譜音譜音譜音譜

もう想像するだけでも感動‼️

エイトもいっぱい映してね😁




中間くんから、ジャニーズWESTは証拠を歌うとのご報告も音譜音譜

証拠音譜音譜好きだよー❣️

総勢56人でおおくりするジャニーズメドレーも見どころなので是非ご覧くださいと音譜音譜





ベストアーティストは

11月25日
夜7時〜4時間の生放送アップアップアップアップアップ




5人揃った関ジャニ∞が拝めるのも久々ですもんね
🖤💜🧡💙💚


ますます楽しみになってきましたアップアップアップアップアップ





感染者、どんどん増えてるけど💦


これからの年末年始のお楽しみのためにも( ̄∀ ̄)

より一層行動に気をつけて過ごすことにしますアップ