久々の関ジャニ∞の表紙キターーー♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日の日中は、暑いくらいの気温でした☀️
24°Cくらいあった?

市民農園には、半袖で来ている人もいたよ〜👕
久々にマスクの下に汗をかいたわ


仕事帰りに見た近所の公園の紅葉🍁







12月9日発売の
TVガイドPERSON

久々の関ジャニ∞の表紙がキタよーーーアップアップアップアップアップ

100号という記念すべき号クラッカー

スペシャルエディションに
関ジャニ∞を表紙にしてくださりありがとうございます😊😊






昨日のマルの大切な日でも書いてくれてけど

年末年始号の取材日で忙しくしていたみたいだし、
今年は嬉しい😆

思い返せば、去年の年末年始号に、他のグループは載ってるのに関ジャニ∞の姿がどのテレビ誌にも無くて(T . T)
寂しい思いをしてたんだよね〜(^◇^;)

年末にランチを食べに行ったとき、神戸の本屋さんでも、友達と一緒にそれらのテレビ誌を見て💦
なんでエイトがいないのーガーンってびっくりしたのを覚えてるよ〜😅


今年は載るってことを教えてくれたマルちゃん❣️ありがとうございます😊
マルちゃんも、この感じを思い出したのね😁


来年の、そのもっと先の話もインタビューで話してくれたとの報告も嬉しい😊

冬仕様の衣装が色々見れるのも楽しみにしていますラブラブ

関ジャニ∞が色々な雑誌に載りますようにアップアップアップアップアップ






これもね❣️







関ジャニ∞に質問アップアップアップアップアップ

ファンクラブサイトでも、つい最近、関ジャニ∞に聞きたいことを募集して、エイトが動画で答えてくれるという企画もあったよねウインク


どうでもいいような質問を締め切りギリギリに送ったけど、わたし(^◇^;)


また何か質問を考えようかなぁ〜😁






あと、
関ジャニ∞のRe:LIVEをCMソングに使ってくださってる♯イマデキ






うちの娘が高校生のとき、この箕面自由学園の吹奏楽部に、中学校のときの友達が何人か所属していたな〜←うちの娘も中学では吹奏楽部


その頃も何回かテレビ番組で取り上げられてて、そこに映った友達の姿を、家のテレビで見て大騒ぎしてた懐かしい思い出😁


だから、関ジャニ∞のRe:LIVEをバックに流したり、演奏したり音譜こういう映像を見ると、おばちゃんは感動しちゃうのよー(T . T)

フルバージョンも見て、ひたすら感動🥺

大倉くんの、くらぬいちゃんを持ったエイターさんもいるね💚( ̄▽ ̄)

箕面キューズモールでの演奏前にも、部長さんからしっかりと
Re:LIVEの歌詞は1番は関ジャニ∞
2番は関ジャニ∞のファンであるeighterと一緒にと説明してくれて(T . T)




こういった喜びの映像や写真を、ベストアーティスト出演時の関ジャニ∞のバックで流すんでしょうねー音譜