エイトがカスタムしたラーメンとわちゃわちゃが楽しかったクロニクル | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のクロニクルF

関ジャニ∞がカスタムしたラーメン🍜

それぞれ、4人ともみんな違うのが関ジャニ∞らしくていいね👍


横山くんの

行きつけの韓国料理屋さんの〆のラーメン🍜

具材マシマシタッカンマリラーメン


このお店で週刊誌に写真撮られてたの⁉️知らなかったよ😅

あーー‼️ってヒナちゃん言ってるし、こんな顔して!ってマルちゃんが真似してたけど、メンバーも写真に撮られたことを知ってるのね(^◇^;)


一緒に撮られてたのは
親友とと書かれてたけど、あれ俺の弟やし‼️って、本人が訂正してるし🤣


モチモチしたカルグクスっていう麺

タテギを足して味変して食べるラーメン🍜

具がたっぷりで健康的でめっちゃ美味しそうアップアップ
ニラの量ハンパない😁

タッカンマリもカルグクスもタテギっていう言葉も、私は知らなかったけど😅

ラーメンを美味しそうに食べる横山くん💓
可愛いね💕


オイシイスムニダ❣️コレオイシイスムニダ💜

変な韓国語の村上くん🤣


メンバーみんな美味しそうに食べてるね💓


ニラもよーく噛まないととメンバーに助言する村上くん笑

ネギ!ゴマ!ニラ!
すぐに出てくる3つの単語、八重歯の強敵三兄弟(笑)





ヤスくん

和風きのこづくし秋ラーメン🍜

昆布、カツオ、醤油の出汁

きのこ、鴨肉、大根おろし、三つ葉


これも美味しそうアップアップ

ヒナちゃんが言ってたけど、これってラーメン⁉️笑
お蕎麦でも合いそうよね😁


えのきたっぷり入ってたけど
私が思うに、えのきもヒナの八重歯に強敵ではないの⁉️🤣
私はよく歯に詰まるけど笑





1番こだわりのあるやつ、丸山隆平🤣

あんかけ背油チャッチャ NEO京都ラーメン🍜

あんかけで背脂たっぷりふりかけて、めっちゃこってり😁

キングオブこってり🤣

食べるときにラーメンのスープが見えないよ笑笑

ひと口食べたあとのマルちゃんの目つきが語ってるね
これは最高だと😁

村上くんもひと口食べて
うわぁ❣️ウマい❣️ウマい❣️
すぐウマい( ̄∇ ̄)

めちゃくちゃウマい(*´∇`*)
オレ、こいつのこと一生忘れられへんわ❣️めっちゃ好き❣️
これ、明日も食べたいもん💓
あさってもやで💓

今まで食ったラーメンで1番ウマいわ❣️

ヨコヒナ大絶賛のマルちゃんのラーメン🍜


これは人を選びますねとマルちゃんが言ってたけど

こってり系が苦手な人はダメよね←はい、私ですごめんなさい😅






村上くん
究極の裸一貫ラーメン🍜

スープ 醤油
具材も無しで、ネギのみ

シンプルな、スープと麺だけのラーメン🍜



煮干したっぷりのスープだねー❣️

どうですか?横山さん!

ウマいなぁ〜💓

尊いヨコヒナ🖤💜




次回の予告

同じ日に収録したんだね!
ラーメン🍜を箸で上げて美味しそうにカメラに撮るADの登竜門に挑戦してる😁

そして、

概要🤣でお馴染みのストリートファイターII対決🤣

4人でめちゃくちゃ盛り上がってそうアップアップアップアップ





ラーメンにもゲームにも、大倉くんに参加して欲しかったよ😅

ゲーム対決なら、1番強そうだもん💚


たっちょんが参加してたら、どんなラーメンをカスタムしたんだろう⁉️

やっぱり東大阪系の、おじいちゃんを思い出す太麺かな⁉️😁

マルちゃんのこってりラーメンも好きそう😁

美味しそうに食べる大倉くんが早くクロニクルで見れますように💚



早く5人揃った関ジャニ∞が見たくて見たくて、うずうずするわぁ〜🖤💜🧡💙💚