思わず拍手!関ジャムでさよならエレジー♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャム音譜音譜

とりあえず、セッションだけ先に見ました音譜音譜

めっちゃ感動したよ😭


関ジャムでの久々のセッション音譜音譜

石崎ひゅーいくんが

菅田将暉くんに提供した、さよならエレジー音譜音譜
山崎賢人くんのドラマ、見てたよ😁


菅田将暉くんと石崎ひゅーいくんとのセッションは見たことがあって
それもすごいーーアップアップ

って思ってたけど


関ジャニ∞の安田章大💙
すごいーーーーーーアップアップアップアップアップ

ひゅーいくんとのセッション音譜音譜
めっちゃくちゃカッコよかったーーーアップアップアップアップアップ

これが舞台ならスタンディングオベーションをするよ‼️

終わったあとに、思わず拍手してた👏👏👏


ギター2本と2人の歌声のみのセッション音譜音譜
何度も言うけどめっちゃカッコいいアップアップアップアップアップ
暗いスタジオに、ライトの光✨✨


ヤスくんのソロのところ

目つきめっちゃ色っぽいし
表現力が凄すぎ❣️

側にいるだけで〜
本当幸せだったなぁ〜音譜

この表情と歌い方、素敵すぎます😭

まだまだ窮鼠はチーズの夢を見るの世界に浸ってる私には

この歌詞が、別れてからの大倉くんと成田凌くん、いや、恭一と今ヶ瀬の姿と重なりました😭


セッションが終わった後の、ひゅーいくんの笑い声で、このセッションが大成功、大満足なのが分かりますよね😁





ひゅーいくんは、ヤスくんとのセッションにしびれたらしい❣️

ぜひぜひ、また関ジャムに出演してセッションしてくださいアップアップアップアップアップ

今度は、菅田将暉くんと3人でセッションする、さよならエレジーが聞きたいなー音譜音譜音譜




日経エンタのインタビューでも言ってたけど

音楽に真摯に向き合ってるヤスくん

歌声も楽器も、どんどん進化していってるのが分かりました💙
関ジャニ∞の音楽面を引っ張ってくれる頼もしいヤスくん!!


これからの関ジャニ∞が楽しみになりましたアップアップアップアップアップ


早く5人でアルバム出してーー音譜音譜音譜音譜音譜




そして、大倉くんのドラマ
知ってるワイフの公式さんが

大倉くんの❣️元春さんの❣️癒し部屋を公開してくれました💚



韓国ドラマと同じですね〜ドキドキ

元春の秘密基地💚

夜中のお楽しみ💚


ドラマも早く見たいです✨✨




そして、クロニクルのディレクターの角山さん

先月で卒業してしまったんですね(T . T)








ライブのときやDVD特典でも
楽しい映像をありがとうございました😊


5年間、関ジャニ∞と関わっていただきありがとうございました❣️