サワコの朝、サタプラ、たっちょんのレンジャー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

サワコの朝

安田くん💙



病気の話だけど、いつもの感じで穏やかに、優しい声で話す安田くん照れ

明るくてサッパリしたサワコさんとの対話だし
重くならなくていいね😊
ヤスくんも話しやすそう


家族に電話で連絡した話にも

ちょっと待ってよ、章ちゃん❣️
って、サワコさんの言葉は、お母さんの気持ちになってくれたのね( ̄∇ ̄)


公表できなかったのは、立て込んでる仕事があったからって

俺節の舞台のことかなぁ

本当なら、こんな大手術の後ならもっとゆっくり休んでほしいと思ってしまうけど💦そういう訳にはいかなかったのね




チーフマネージャーしか知らなくて
メンバーにも手術が終わってから伝わったってのにビックリ‼️

もしその手術でヤスが死んじゃってたら、会えずとか情報を知らずままに終わってたんじゃない?って、激昂してるメンバーもいたと

この言葉は、たっちょんが言ってそう
こういうこと、ハッキリと言いそうな人だからね


逆の立場だったら、ボクもそうなってたと思うとヤスくん

マネージャーは、世に情報が出ないよう、メンバーに心配をかけないよう、手術が成功するまで内緒だったんだね💦

無事に手術が終わって本当によかったよ!



お母さんの手記、メモ

この間の誕生日まで知らなかったんだねー

産んでくれてありがとうって電話で伝えてくれるヤスくんのお母さんは幸せ者だね照れ
本当にいい家族だよ(T . T)


もっと早くに話してくれたら写真集に載せたのにって😅



頭の手術の方法とかも教えてくれて
もう驚きの連続だよ〜

術後、痛かったよね!!

なのに、浮腫んでる顔が面白くて何枚も写真撮ってたヤスくん😅

それをメンバーに送ってたんだよね😁

そしたら変顔した写真を送ってくるメンバーって
これはマルちゃんが頭に浮かぶよ😁


入院した日にお母さんに撮ってもらった写真は、レンジャーで載せてくれてたもんね
明るい顔してピース✌️
全然不安もなかったというヤスくんは大物だわ😁





血液から血小板だけを取り出して、術後の頭皮ひ髪の毛が生えるようにしてたなんて、その頃は全然知らなかったよ

それも世間にバレないように必死って

メイクさんも3人くらいいる中から1人だけに伝えてたって

メイクさんも大変だったのね!


ずっと帽子をかぶってた頃かぁ〜






術後1年半
転倒からの背中、腰骨の圧迫骨折
全治3ヶ月の大ケガ


芸能界引退も考えてたと( ゚д゚)

すばるくんが脱退し、6人で再スタート
自分は骨折もしてしまってる

こんな状態でライブはできないとみんなの前で泣きながら、無理ですと5回くらい話し合ってたヤスくん(T . T)





その後の、亮ちゃんの脱退

関ジャニ∞に関する怒涛の出来事の連続で、衝撃が大きかったファンの気持ちを考えて

自分の健康の為といえど
メンバーを捨ててまで芸能界を立ち去ることはできないと思ったヤスくん😭


ヤスくんの中の仁義として、ジャニーズを辞めるときは芸能界も辞めるとき
ジャニーさんとメリーさんに失礼かなって

自分の両親も、ジャニーさんメリーさんも両方とも両親だと思ってるヤスくん


ここで、サワコさんが

逆に、渋谷さんと錦戸さんが出て行かなかったら安田さんは辞める決心がついていたかも?
逆にブレーキになったかも?

かもしれないですね〜
って言ったあと

でも、あと、やっぱりメンバーが大事だからと思いますよ❣️

ヤスくん😭

仲良いです❣️

今までは、もしかしたら、話し合えてこれなかったからメンバーが辞めていってたのかもしれないです
仲が良いけど、話し込んでこれなかったのがあったから、自分の道に行きたくなったんだろうし


去っていった2人は、ボクは今では応援してるし


ヤスくん(T . T)



病気を乗り越えて変わったことは?

生きることって、そんなに難しくないよね‼️って思えるようになった

難しく人間がしちゃいがち
物事を複雑に考えたり
あえて起伏を作ろうとしてる


起こり得る未来のことは分からないから
今だけを楽しんで生きよう❣️ってなったヤスくん



これからは
アイドルの概念を切り替えたい❣️
人としての心の経験値を交換し合える、コンビニ感覚アイドル



コンビニ感覚アイドルは、関ジャニ∞が昔から言ってることだもんね😁


キラキラしたアイドルが好きな人は受け付けなくてもいい
新しい道をと


お坊さまに話を聞いてるみたいな、清らかな気持ちになってきたサワコさん🤣

お坊さまって🤣


サワコさんのお母様は、認知症になられてて最近亡くなられたんですね


今を楽しんで生きる❣️で
共感できるサワコさんと安田くん


亡くなったあとの新しい世界でも繋がっていると思うので
ジャニーさんにも、余生をまた過ごしてください❣️って言葉を送ったヤスくん



色々な話をしてくれてありがとうございました😊


その後すぐにサタプラ

横山くん🖤


マルちゃんのピンチヒッターは、やっぱり今週は横山くんだった🖤

サタプラはカンペの字が小さくて見づらいのね(笑)

マルちゃんから昨日メールで
サタプラありがとうございましたってきたと

ましたって🤣

元気な証拠だと😁



ワイプに映ってる横山くんを見てると、ヒルナンデスみたいだね😁

村上くんは天の声と被りまくりだったけど🤣横山くんは落ち着いてるね😁
みんな違って面白い関ジャニ∞ウインク


来週は、マルちゃんが復活できますように🧡





たっちょんは、木曜日更新のレンジャーで

テレ東音楽祭を最初から最後まで見ていたことをご報告


5人の曲を3人で歌わせてしまったメンバーへの感謝の言葉

マルちゃんへも、出れないのは俺のせいだと
付き合ってくれてありがとうって😊

付き合ってくれてありがとうって、すごいいい言葉だと思います

私がマルちゃんだったら、言われたら嬉しい言葉だと思うなぁ💓


愛ある弄りをしてくれた太一くんにも
一緒にコラボして盛り上げてくれたなにわ男子にも感謝してる大倉くん


お休み中にも、日本の、関西のエンタメのことを考えてる大倉くん

大阪万博でジャニーズで何かすることがもう決定してるのかなぁ音譜音譜😁



またドリアイにもしてくださいアップアップアップ
期待していますね




もうそろそろ、お仕事にも復帰できるかな?

無理せず頑張ってくださいアップアップ






木曜日には、梅田の映画館で
窮鼠はチーズの夢を見るを観てきました💚



お昼過ぎからの上映に、まだ20分くらい時間があったので
阪急梅田店へ寄って

いつも完売してて買えなかったアトリエウカイのクッキーがちょっと並んだだけで買えましたアップアップ

すでに売り切れてるものも何点かあったけど(^◇^;)

こちらの2点をお買いあげウインク


秋限定のふきよせ実り



一つ一つが可愛い💕




別の人気店のタルティン←オードリーの姉妹ブランドなんですね
こちらにも寄ってみたけど、こちらはすごい行列で💦
並ぶには映画の始まる時間に間に合わないから諦めましたえーん
帰りにまた寄ったら、全て完売してました

アトリエウカイも全て完売‼️これは先に買えててよかった😁

タルティン❣️また行けるときにチャレンジしてみますおねがい




で、窮鼠はチーズの夢を見る
相変わらず、映画館にギリギリで着いた私(^◇^;)


窮鼠を上映してるはずの
スクリーン9の表示がない💦

受付で聞いてみたら、、、

スクリーン9は、別のビルの別館での上映なんですって😅
マジかっ!

慌ててもう一度エレベーターに乗り一階に降りて移動💦



なんとか無事に、最初から観れましたよ😁


監督もおっしゃってたように、男性の観客も結構入ってらして、嬉しくなりましたウインク

私が入る直前に、やっぱりギリギリで入られた人も男性お一人様でしたし😁




今からこれ見まーす💚