テレ東音楽祭関ジャニ∞最高でした♬なにわちゃんもありがとう♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

テレ東音楽祭アップアップ



今回もオープニングから国分太一くんはびしょ濡れ🤣

芸人みたいになってる太一くん🤣


それを見て笑ってるキスマイのメンバーの中に
我らがヒナちゃんを発見して

え⁉️今映ったのヒナちゃん⁉️

キスマイの誰かと見間違えたのかと思ったよね😁


トップバッターの
なにわ男子❣️

可愛かった✨✨


ABC-Zの歌い終わりでも、またヒナちゃん💜
塚っちゃんに、キレてるキレてるって筋肉のこと言ってる🤣


CM明けには横山くんとヤスくんがびしょ濡れの太一くんと一緒にいましたーーアップアップ





そして

関ジャニ∞3人がスタジオに登場🖤💜💙

大倉❣️丸山❣️見てるかー⁉️

やってるぞーー❣️

太一くん
安田くんしかもう頼れないよ、ボーカルは😅

🤣🤣

いやいや、いけますよ❣️
皆、メインボーカル👈👉

全員、大黒柱ですよ、オレらは😁

頼もしいね😁


太一くん
だからなにわ男子をコラボにいれたんでしょ?😁

力貸してな🙏


歌唱するステージに移動するときに
おーくら、まる、見ててー💙
これは大倉くんとマルちゃんへの私信に見えたよ💚🧡
ヤスくん、ありがとう😊


なにわちゃんの前を通るとき
オレらより、衣装派手やんけ‼️
って横山くん🤣🤣


太一くん

大倉、丸山は、今、テレビ見てると思うけど、一緒に歌ってやってください

大阪魂を沢山見せてくれると思いますので


太一くん、ありがとうございます😊


関ジャニ∞3人での
貴重な
Re:LIVE音譜音譜音譜


ドキドキしながら見てましたよ😁

3人でも
やっぱり生歌なのが、関ジャニ∞らしくて嬉しい音譜音譜音譜

間奏でのヤスくんの
届けーーーアップアップアップ
笑顔も全開で可愛い💕

3人で一生懸命頑張ってるのが伝わってきましたアップアップアップ

しっかりと思いを受けとりました音譜音譜音譜

ヨコヒナ、上手くなってるアップアップ


お待たせしました❣️
なにわ男子、カモーン❣️

おいでおいでをしてたヤスくんは、昨日、ボク。も更新してくれて
3人の関ジャニ∞と、なにわちゃんと一緒のリハ終わりの写真もアップしてくれてたもんねアップ
これ、可愛かった✨✨

ヒナちゃん、ムートンのブーツ持ってたんだね😁

ヤスくんのボク。での、その言葉には、なにわちゃんやeighterへの愛情も感じられて感動😭



一緒に、T.W.L音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

盛り上がるーー❣️

ヒナちゃんがソロで歌ってるときに
大吾くんからたっちょんのぬいを渡されたヤスくんが笑っちゃってるのが映りこんでたけど

そこにいるメンバーがたっちょんのぬいを見て笑ってるのはなぜ⁉️😁
おズボンが脱げてしまってたのかな?わからんけど🤣


なにわちゃんから手渡された

横山くんが、マルちゃんぬい🧡

ヤスくんが、たっちょんぬい💚

よく分かってる〜💓

くらやす担の私は、ヤスくんがたっちょんのぬいをずーっと持って歌ってるのを見るだけでもニヤニヤ案件だったよ💚💙
だって、ヤスくんは、テレビの前で見てくれてるであろうたっちょんに向けて、おーくらーー❣️見てるか〜❣️って、たっちょんのぬいを見せてるみたいに私には見えた😁


あ❣️ヒナちゃんは、まるくらのちびぬいを無造作に握ってたね🤣

そこがまた好き💜



最後のなにわちゃんと一緒に9人での

T.W.Lポーズもめっちゃ可愛い💕💕💕

9人ならではの  .   までも表現できたね笑

ヨコがマルぬいで、大橋くんの顔を隠しちゃってるところがまた🤣


なにわちゃん、関ジャニ∞の応援ありがとうございました😊

賑やかで楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今度は5人の関ジャニ∞とまたコラボしてくださいねウインク




今から

窮鼠はチーズの夢を見る

鑑賞してきます💚

今日から10月‼️
ファーストデイ💚

お得だもんね😁



私、あと何回観るんだろう?( ̄▽ ̄)


大ヒットしてるし、嬉しい😆