隣に居てそうな横山くん♡と、テレワークで関ジャム収録したのね♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝のモーニング関ジャーニーは

寝起きの横山くん🖤

今日もお仕事だったので、夕方に聴きましたよー



横山くんがまだベッドの中にいて
寝起き直後の録音


先週よりさらに寝起き直後って感じで🖤

あくびもしましたよね💓

伸びもしましたよね💓


今週はリモートワークになり家にいるうちの旦那さんがちょっと近くにいたからさ、スマホを耳にあてて聴いてたので、余計にヨコの声が響いてくる💓

横山くん、めっちゃマイクの近くで喋ってるよね

隣で寝てるかのような感覚になるわ😀


本当に、エイトって個性的なメンバーの集まりだねウインク




今日のレンジャーでも


リモート会議、1人だけなかなか出来なかったって😀

可愛い💕


目指せ❣️横山デジタル裕🤣






ヤスくんにも

大好きなポテロングのCMが来ますように💓




たっちょんからは

関ジャムをテレワークで収録したとのご報告音譜音譜音譜音譜音譜

よかったーーアップアップアップアップアップ

関ジャムはリモートでできるんだね❣️


セッションは無理だろうけど、関ジャニ∞が見れるテレビ番組があってよかったアップアップアップアップアップ

大倉くん、情報をありがとう😊




そんな大倉くん💚

なにわ男子の大橋くん💚の、日誌情報によると



大橋くんと大倉くん❣️
オンライン飲み会をしたって🍻

大橋くんは、背景を昔の可愛い大倉くんの写真にしたって🤣

ウケを狙ったのね🤣


しっかりとお仕事の話もしてたらしく、いい先輩💚



ゲームをしたり、オンライン飲み会したり
一緒に遊んでくれる後輩がいてよかったねアップアップ



J Movie Magazine
大倉くんと成田凌くん表紙が解禁💓





カッコいいアップアップ

色んな雑誌に載るので、追いつくのに必死ビックリマークビックリマーク
嬉しい悲鳴です😆




ステージスクエアの表紙のマルちゃんも色っぽいね❣️



マルちゃんも雑誌祭り開催中ですね💓






そして

アメトーーク‼️

鳥貴族芸人😀



わが家では、毎回録画して見てるアメトーーク❣️

これは嬉しい😆
出演者も面白そうな面々(笑)


大倉くんパパもゲストで出てこないかなぁ〜
リモートでもウインク





職場で咲いてるモッコウバラが満開です



職場は
今は医療従事者さんのお子さんのみを10人くらい預かってる状況です


感染した患者さんを受け入れてる病院も近くにあるんです



本当にお疲れさまです!有り難うございます!





みんなで頑張って、自分にできることをしましょうねウインク