村上くん(笑)クロニクルFカウントダウンが始まったね | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝のモーニング関ジャーニーをやっと聴けました照れ
仕事に行く日は朝が忙しいのよあせる


村上くんが今回も面白い🤣

最初、なんの声??って思ったら笑

Smile up projectの動画で見せてくれた逆立ちをやってたのね🤣

逆立ちしながら喋るのにしんどくなって、アカンって🤣


そしたら、ガラケーに着信音が♬

マネージャーさんからの電話(笑)

ラジオ中に電話に普通に出ると、日常が分かっていいね❣️

こんな風に電話に出るのね〜💓
優しい雰囲気💜


大倉くんもヤスくんからの電話に出たら良かったのに💚💙


村上くんは、ガラケーとスマホの2台持ち‼️
ガラケーを仕事関係にしてるのかな?
どうやって使い分けてるんだろうねウインク



そして、クロニクルF

カウントダウンが始まりましたアップアップアップアップアップ




トップバッター横山くん🖤

時間帯が変わって、全国放送になって❣️
お金をかけてもらえるようになったのを実感してるってアップアップアップアップアップ

ありがたいことですね❣️




そして、今日発売のTV LIFE


クロニクルFでの、関ジャニ∞の写真がカッコいいですアップアップアップアップアップ

後ろ姿で、背中越しに✌️してるの好きっ💓
マルちゃんだけ顔の横で✌️

大倉くん、この日も顔が良い💚
関ジャニ∞全員が顔が良いアップアップアップアップアップ






昨日から更新が止まってるくらすます

大倉くん、元気にしてますか?照れ