キネマ旬報♡と、貴重な寝起きの声♡と、ジャニ勉心理テスト | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くん表紙の、キネマ旬報NEXT






カッコいいのがいっぱい💚💚💚

ネット予約したから、発売日以降のお届けになりそうだけど、このお楽しみで免疫力アップ⤴️⤴️



大倉くんが、くらすますで
新しい試みをしてくれるってアップアップ

手伝って💚

って言われたら、はーーい❣️ってなるよね😁

土曜日の12〜 13時にコメントを募集していますよアップアップ

それに、大倉くんがコメントにお返事くれるそうです
もちろん全員ではないけど←そりゃそうだ

タイムラグのある、インスタライブみたいな感じ⁉️

自慢じゃないけど、私は一度もコメントしたことがないのよ😅
ちょっと、今回は考えてみようかなぁ〜

って言いながら、しないかもだけど(笑)


皆さん、じゃんじゃんコメントしてくださいアップアップ
楽しい質問、期待していますよーー( ̄▽ ̄)





♯大倉くんがお米を買えますように‼️






そして
今朝のモーニング関ジャーニーは

起きてすぐの

横山くんドキドキ

寝起きの声💓

まだ頭が働いてない感じ?


ぼぉーっとしてる時間もあったり(笑)
ラジオなら放送事故になるよ🤣ってタイミングでまた喋り始めたり笑


まだベッドの中にいる横山くんを想像するだけで、ご馳走さまです😁

お布団の音も聞こえたしね💓



プライベート感満載🖤




月曜日から木曜日まで、たっちょん、ヤスくん、村上くん、横山くん

それぞれ違ってみんな良いラブラブ



明日はマルちゃんだよね❣️

どんなラジオになるのか楽しみにしてるねウインク



そして、ヒルナンデス
今日はお休みなので見てましたよー照れ

今週は横山くんのリモート出演回
最初、横山くんの声だけトラブルがあって聞こえなくて焦ったわ

生で顔が見れるのって嬉しいね😊


モーニング関ジャーニーで言っていた部屋のお片付けの写真❣️

棚から出して途中で終わったのか(笑)

エイトのDVD📀とか会報とかも写真に写ってたらよかったのに〜ウインク


棚にはアメリカドラマの24が並んでるのねグラサン
私も何年か前に全シリーズ見たよ‼️
見始めると、どんどん見たくなってキリが無いのよー









そして、ここからは昨夜のジャニ勉

ブラック心理テストのネタバレあります




















第一問

あなたは肉食のオオカミの男の子🐺
ある動物に恋をしてしまいました
それはどんな動物ですか?


自分とお似合いだと思ってる恋愛対象
本能的に子孫を残したいと思う相手が分かります


ブラックなダメポイントは
恋愛で高望みしすぎ度です!


最もブラックで無い人、高望みしない人は

横山さんです!

観覧席から、えーー!?の声(笑)

だって、これまでのジャニ勉とかでトークした内容で横山くんって女性の仕草とかにめっちゃ厳しそうだったもんね🤣


横山くんの回答

かわいいオオカミ

同じオオカミを選ぶってことは、いたって健全な恋愛感が現れてます
相手の社会的地位とか財産に目がくらむことなく、純粋に好きになった相手を真っ直ぐ愛し続けられるタイプなので、バランスの取れた関係を長く続けられると思います

よかったね❣️横山くんウインク





最もブラックな人は、、、

村上さんです

もう1人、ゲストの吉木りささんも全く同じ回答で笑

不死鳥

この回答で、不死鳥でる??笑

不死鳥は動物というジャンルを超えた想像上の生き物で、しかも周りから崇められている絶対的な神のような存在

ってことは、裏をかえすと、、村上さん自身も
神のような存在だと思っていて

私は神です😁ヤバない?🤣

村上くんが爆笑したときに鳴った豚鼻につっこむ横山くんとか🤣
エイトが盛り上がってめっちゃ騒ぐので先生の解説がよく聞こえない(笑)

理想の相手は、ハリウッド女優とか、パリコレモデルみたいな人だと思ってる
高望みがすごいようです(笑)


横山くんを指差して
昔、ラジオで言うてたよな?

なんか言うてたよな、そういや(笑)

オレ、1番好きなタイプ
ナタリーポートマンって言うてたもん( ̄∀ ̄)


懐かしのレコメンだね‼️

村上くん!そんな前からナタリーポートマンって言ってたんだね〜爆笑
綺麗だよね〜💓




他のメンバーの回答

ヤスくん

目が澄んでるジュゴン

目が澄んでるってことから、心が綺麗で神秘的な女性を本能的に認める傾向がありそうです


オオカミとジュゴンは、陸と海なので共存できない、一緒に暮らすことができない、次元の違う相手に憧れを抱いている




マルちゃん

メス牛🐮

牛はオオカミよりはるかに大きい身体を持っている
その牛がメスということですから

ずばり!ママですね!!

母性です!ママに対しての憧れが伺えます

自分の攻撃性とか子供っぼさを優しく包みこんで欲しい、その大きな胸で癒されたいという


メス牛って美味しいでしょ?

と、話をはぐらかすマルちゃん😁

いざとなったら食べれるなと思って

そんな強気なこと言ってるのは、ホンマは甘えたいってことがバレてんで( ̄∀ ̄)

ずばり横山くんに心の中を読まれてて(笑)
アチャーって顔のマルちゃんでした😁


恥ずかしいな、これ(〃ω〃)



大倉くんの回答の

3匹の子豚

も、解説して欲しかったなー

3匹まとめて好きになるってことですか🤣

高望みしすぎ度が低かったので、相応の人を選ぶってことなんでしょうねニコニコ





第2問


読書をしていて眠ってしまい、本の世界に入り込んでました
物語の主人公として冒険に出るあなたは、1人だけ相棒を連れて行くことができます
どんな内容で、どんな相棒を選びますか?


あなたの人生の目標と目標までの向き合い方が分かります


ブラックなダメポイントは

ずばり!かまってちゃん度です!




1番ブラックでない人は、、

村上さんです!

回答は

宇宙アドベンチャー
相棒は、AI


おれ、どっちかというと、かまって欲しいけどなぁ〜

村上さんそうよな、意外と!

意外とかまってちゃんな村上くん💓
かまって欲しい顔、この前関ジャニ∞TVでバラされてて可愛かったよね爆笑




まだ見ぬ世界を切り開いて新たな挑戦をしていきたいという前向きな姿勢がはっきりと見て取れます

コンピューターの助けは借りるけど、人には頼らず自分1人の力で切り開いていきたいという姿勢


めちゃくちゃですやん
AI片手に不死鳥を求めてるんでしょ?笑

かまってちゃん度が1番高かったのは、吉木りささんでしたが


エイトの回答を




マルちゃん

ムーミン
かわいい少女

かまってちゃん度が80‼️高いです笑

あまり冒険しない無難な人生観
人との繋がりを大切にしながら平和に過ごしたいと思っている
ムーミン谷という閉じられた空間の物語なので、
自分と気の合う人とだけ接しながらということの表れかもしれないですね

そうです、そうです( ゚д゚)
おまえ、全然京都から出てこぉへんもんな、一回帰ったらな!
出ませんねー( ゚д゚)

相棒のかわいい少女ってどうなんですか?

ちょっと怖いです笑

癒してくれる存在を求めてるってのはありますよね
側にいてくれて、優しく癒してくれる存在にかまってもらいながら、平和な人生を送っているという

平和主義者ということなんですか!
そこに関しては理解できるわ!

で、メス牛を飼うんですよ😁



横山くん

主人公の成長と地球を救う物語

キャラクター的な相棒


かまってちゃん度40




ヤスくん


相棒の嫁探し

カエル🐸



かまってちゃん度60





たっちょん


ドラゴンボール

悟空




かまってちゃん度10



3人の解説はなかった〜(^◇^;)



ヤスくんが選ぶ相棒がカエル🐸って😁
めちゃくちゃ可愛いんですけど〜💓
てことは、カエルの嫁探し😁
ますます可愛い💙




たっちょんの相棒が悟空ってのは

ドラゴンボールなのに自分が主人公ではないの??笑
悟空なら、何があっても助けてくれそうだもんね爆笑

かまってちゃん度が村上くんの次に低いから
自分1人の力で切り開いていくタイプなんだろうねウインク




今日は家に引きこもり

stay home🏠