面白すぎるDJ(笑) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、お仕事だったので
朝はバタバタしてて、モーニング関ジャーニーを聴けなかったのよ〜


仕事が終わって家に帰ってから、関ジャニ∞TVを開いて

今日は誰かなぁ💓


きっとうまくいく‼️

強い関西弁が聞こえてきたーー😁


自宅でサッカーのリフティング⚽️しながらのラジオ🤣


ポンッ、ポンッ、ポンッ⚽️



朝のラジオなので、爽やかに喋ろうとして


途中から、おかしな方向に🤣

変な外国人みたいな喋りになってきた🤣

村上信五おそるべし🤣

めっちゃおもしろい🤣



ネットではなく、朝夕刊から情報を得てる村上くん
今は1日に2回もお風呂(浴槽)に入ってる村上くん

ずっと変な外国人風🤣

笑わせてくれてありがとう爆笑





そして、くらすます

大倉くんは、パシフィックヒムを見て笑い転げてるらしい

パシフィックヒムって何?って調べてしまったよ照れ

バナナマンとバカリズムさんがやってる番組の中のコーナーなのね

新人女優さんをお相手に日村さんが、イヤホンでの指示を受けながらデートするっていう😁




大倉くんが、あつ森をしてることは、なにわ男子のミッチーが教えてくれたけど照れ


ミッチー、大吾くん、長尾くんの中に緊急参戦したと爆笑

ゲームの中で、長尾くんの家にお邪魔したのね(笑)
ゲームの中でも楽しそうだね〜



そして、今度は大吾くんが、昨日更新してくれた中で

大倉くんが、ゲームの中で
卵の帽子と卵のワンピースを着てて可愛らしいって🤣

女の子みたいやんか(笑)

見てみたいーー(笑)
名前は何にしてるんだろう照れ


なにわちゃん、色んな情報を教えてくれてありがとう😊😊